





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



きなこテレビデビュー?


キビダンゴというプロジェクトで発売されている
「猫もぐらたたき」という商品のモニターに当たった。
写真や動画を送ったら、それがなんと、昨日の目覚ましテレビで放映されたそうだ。
残念ながら、放送は見れなかったけれど、
放映された動画はこれ。


先日、ネコ市ネコ座というイベントに参加した。
その時、この「猫もぐらたたき」発案者の方とお話した。
猫箱をすごく褒めてくださった。

フリーマーケットとか初めての体験で、
大雨でびっしょびしょになりながらも、めっちゃ楽しかった。
開店時間は11:00〜18:30(20:00まで)という縛りだったけど
あっという間に時間が過ぎていた。
売り上げは┐(´∀`)┌だったけど。。。
どっちかっていうと、大赤字っぽい気もするけれど、
ま、そこはほれ。
参加することにナニがナンだし。。。

なんだかわからないけれど、いろんなところと
繋がっていきそうな、気のせい・・・な?



web拍手 by FC2
2015⁄04⁄04 22:17 カテゴリー:*Cats comment(0)
▲pagetop







コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
