





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



ピヨ吉の弱音


会社の帰り、先に帰っているピヨ吉に
「最寄駅まで迎えにきてちょ」とメールする。

「おくらる」

とタッチミスの返事が。

遅れずにちゃんと駅前で待っていた車に乗り込むと
なにやらダークサイドに入ったピヨ吉がぼそりと

「ノイローゼになりそうや・・・」

おおっ?!
今までノイローゼなんて言葉を聞いたこともないので、
よほどのことかと思い、
仕事先でのトラブルか何かとドキドキして聞いてみると

「家に帰ったら、猫砂の袋がボロボロに破かれててん・・
 (犯人は多分コマ)
IMG_8286.jpg

 片付け取ったら、胡桃が買って来たパンを食ってるし、
 きなことプリシラはがゴミ箱あさってるし、
IMG_8285.jpg

 (ゴンから隔離している)ウメが戸を開けてバトルが始まるし・・・
 ほんなら、迎えに来いとか米炊いとけとかメールくるし・・・」

らしい。

フルラインナップでダメージを受けてテンパっていたようだ。
あ、トドメは私か。



web拍手 by FC2
2014⁄12⁄12 15:20 カテゴリー:*Cats comment(4)
▲pagetop






あっはっは(^▽^)
見てる分には面白いんだけどな(゜゜☆\

と言う私も、旅行から帰ってきてマーキング2カ所を拭き拭き、砕け散っていたガラス容器とその中身だった煮干しを片付けたとこでした(;´д`)
2014/12/12 21:46URL | たま[ 編集]


いずこも同じかw
猫に目覚め、猫に暮れる毎日だよね。。。
うちも、やっと下痢ピーコンビが治って、
ちょっと楽になった(^-^;

あ、あとね、ロ◯ヤルカ◯ン超おすすめ♪
ウ◯チ臭がすっごい少ないのぉ〜〜(>o<)ノ!!

近くまで来たたのね〜♪
また、暖かくなったらポタリングしようねいっ!(*^-^*)ノ
2014/12/13 17:39URL | sakur@[ 編集]


心配事が少なくなって良かったね(*^_^*)
ロイヤルカナン…((φ(..。)カキカキ

>近くまで来たたのね〜♪

そそ、枚方近くまでも行ったよ。
ちょっと前に高野山にも行ったし。
ポタリング、あったかくなって&50肩が治ったら(笑)ぜひ(^o^)
2014/12/21 09:42URL | たま[ 編集]


うーーー!残念!
ご飯でも一緒に食べたかったね(>_<)

ま、機会はまだまだあるよね(^-^)

2014/12/21 10:54URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
