





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



ネーミング


やって来ました♪
もう既に天使から小悪魔にかわりつつありますが。。。

2nyans.png
photo:LOVE&PEACE Pray

名前を悩んじゃって、まだ決められずにいる。。。
あがっている候補は

杏(あんず)/ 李(すもも)
鈴(れい) / 鈴(りん)(すず)
もみじ   / かえで
きなこ   / くるみ or よもぎ
おかか   / いりこ ←ピヨ吉案(限りなく却下)

他には、柚子、姫、雛、福、椎(しい)、、、、

顔を見たら、きな粉とクルミっぽい気がするけど
鈴の読みかえもカワイイかも。。
母と同じ誕生日だったので、
母の名前をもじってるところが気に入ってるのだけど、
似合ってるかどうか。。。

さてさて♪



web拍手 by FC2
2014⁄09⁄07 12:00 カテゴリー:*Cats comment(2)
▲pagetop






ピヨ吉氏に対抗してシンプル&個性的な、
「おか」ちゃん「えり」ちゃん!♡
おかえり!という感じで…(^^;)

2014/09/07 18:53URL | たま[ 編集]


おかちゃんはともかく、えりちゃんは。。。
妹の名前なので激しく却下w

たま・・も候補にあがってるんだけどね(^-^;;

あやかって、錦ちゃんと織ちゃんとか。。

2014/09/08 07:26URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
