





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



編みタマ活用法


jodさんからいただいた編みタマ。

IMG_6538.jpg

いつもは日々のこちゃこちゃをまとめて置いている棚の上のカゴの中が定位置。
(すでに一つが魔のトライアングル地域に飲み込まれたもよう。。。)

この玉を守るガーゴイルゴン太。

IMG_6537.jpg

ボク守ってるの(`・ω・´)

いや、守ってると言うか、
あなたが散らすんでしょ。。。

ピンクのカゴに入れておくと、
仕事へ出かけている留守中に
ひとつずつ持ち出しては文字通り部屋の隅々に散らす。

IMG_6532.jpg

棚の下

IMG_6531.jpg

ソファと窓の隙間

IMG_6530.jpg

ダイニングテーブルの下

IMG_6529.jpg

ソファの下

IMG_6527.jpg

食器棚の下

なぜか一所に集まること無く、
いつも四方八方(正確には五方)に散らばっている。

これをひとつずつ見つけていくと
掃除のしにくい(と言うかスルーしがちな)場所がきれいになる。
ナラザルヲエナイ。

猫も楽し、人も宝探しごっこの様で楽し。
楽しみながら部屋の隅々がきれいになっていくという
優れもの「編みタマ」なのです!

***************
今なら5個セットのお値段に、さらに2個お付けして
揃えると願いが叶う7つセットでご奉仕させていただきます!
お一人様2セットまでとさせていただきます。

ニャパネット
***************
てのは冗談ですw




web拍手 by FC2
2014⁄08⁄18 00:17 カテゴリー:*Cats comment(4)
▲pagetop






汚れても丸洗いオッケー! アクリルたわしとして食器洗いにも使えます。

ニャ~パネット~ニャパネット~♪
2014/08/19 08:27URL | じょ[ 編集]


おお〜!
そんな使い方もあるんだ♪

頑張って作って意匠屋で売れるかな。。。

2014/08/19 17:22URL | sakur@[ 編集]


頑張って数こなして是非オリジナルデザインにも挑戦してください♪

*マジレスしますと個人の販売はオッケーですが法人での販売は問い合わせて下さいとのことでございますですはい。
2014/08/21 12:45URL | じょ[ 編集]


今、毛糸をゲットしたとこ。
割り箸はまだ。。。

jodさん作品だと思ってたらFacebookでみてびっくり!
しかも、作って売ってもいいんだ〜(@o@)

が、が、がんばってオリジナルつ、つ、つくってみます。。
売り物になるかは別として(^-^;;

2014/08/21 13:49URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
