





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



隠さない女


IMG_6516.jpg

ワタシの名はウメーテル。
食って寝ての狭間をヒマする女。

IMG_6472.jpg

時には全力で自分を磨くことだってあるわ。

最近、世話係からお小言を言われたの。
アレを隠しなさいって。

隠さないのにはちゃんと理由があって
トイレが小さくて中で取り回しがきかないってのもあるけど、
砂が肉球の間に入っちゃったりするじゃない?
それに、ホリホリしていて、もし踏んじゃったりしたら、
それこそダメージ半端ないじゃない。

なんていうのかなぁ、
まあ、たぶんあちこちで既に(替え歌として)唄われてるだろうけど、

 ありのままで 砂の上に乗って
 ありのままで 飛び出してみるの
 二度と○○○は 隠さないわ

    〜♪♪♪〜

 これでいいの 自分を信じて
 ○○を避けながら
 歩き出そう
 少しも臭くないわ

てとこかしら。

++++++++++
追記:オチを書くのをすっかり忘れていた。。。

ワタシの名はウメーテル。
だけど、ブツを埋めない女。



web拍手 by FC2
2014⁄08⁄17 13:13 カテゴリー:*Cats comment(2)
▲pagetop






ウメーテル!
また一回り成長なさったご様子☆

>少しも臭くないわ

wwwww
2014/08/17 22:37URL | たま[ 編集]


ウメ-テルは小食なのに痩せない。。。
いつもコマにご飯を横取りされてるけど
コマは逆にガリガリなのよね。。。
なんか、コマずっこい。

隠さな臭いっちゅうねんw

2014/08/18 07:43URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
