





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



会いに行ってきた♪


猫を保護して里親探しをされているLOVE&PEACEさんの施設見学に行ってきた。
lovepeacepray.gif

一番の目的は、この子♡

IMG_6522.jpg

お乳を飲んでいる3匹の真ん中の子。
ほとんど埋もれている白っぽい三毛猫ちゃん♪

あれからいろいろあったけれど、やっと巡り会えたって感じの子♪
なんつーても、うちのオカン母親とおなじ誕生日なのが
やや強引だけんども、運命を感じた。

っっっっんもうっ!
可愛いのなんのって、あーた。
母親のプリシラちゃんがかわいすぎ♪
まだ1歳になるかならないかくらいの華奢なお母さんで
繁殖制限のため避妊手術を受けさせるため保護したら
病院へ行く前日に子猫を生んだのだそうだ。
華奢過ぎてわからなかったそうだ。

人にも他のネコちゃんにも超フレンドリーで
子猫を触っても怒ることなく
ゴロゴロすりすりと甘えてくるのがキューーーンとなる。

親子で引き取りたくなる衝動を抑えて貰おうと

「まとめてワンセットでお持ち帰りしたいね〜っ!」

と言ったら、すかさず

「うん。」

と答えたピヨ吉。
そこは止めてくれやなあかんやん。。。

3匹のうち、一番手前のミケちゃんは一番美猫で
さっそく問い合わせも来てるそうだ。

宇宙人みたい、と言われていた白い子は
どうもシャムっぽい女の子で、万が一売れ残りそうだったら
引き取って2代目サクラを襲名させたいなぁ。。。
でも、可愛いからすぐ貰い手がつくんだろうな。。

ちなみに、家に帰ってから宇宙人も欲しいねと言うと
「2匹で育てた方がええやろけどね」と
火に油発言のピヨ吉。

2匹まとめて。。。
いやいや、お母さんも一緒に。。。
ううむ。悩ましい。

同じ部屋にいた他の子達も、みんなスリスリしにくる。
子猫を生んだ経験のある子達なのだけど
みんな華奢で野良だったとは思えないほど甘えん坊で
なによりみんなキレイだった。

ちょっと頭の中に湧いた計画が・・・
実現できるといいんだけどな♪



web拍手 by FC2
2014⁄08⁄16 00:15 カテゴリー:*Cats comment(2)
▲pagetop






大家族化計画!( ̄□ ̄;)!!

2014/08/16 13:11URL | たま[ 編集]


いやいやいやいや・・・
最大4匹の枠は経験したしなぁ。。。
この先、年齢的にももう増やせないしね(^-^;;;

たまりんも、いっとく?w

2014/08/17 13:45URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
