





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



さくら 桜 サクラ


お昼の12時半過ぎ、さくら永眠。
静かな、ほんとに静かな最期だった。



web拍手 by FC2
2006⁄03⁄31 15:19 カテゴリー:*Cats comment(7)
▲pagetop






1回しか会えなかったけど
サクラちゃんの印象は
大人しくて存在をアピールしたりしないんだけど
ふと気づくと目を細めてニコニコして穏やかにただ
そこにいてくれる。
そんな感じでした。
きっとさくたんと一緒に眠りながら
あの笑顔のまま、ゆっくり、安らかに旅立っていかれたことと思います。
おやすみ、サクラちゃん( ;д⊂ヽ゛

2006/04/02 17:41URL | qnqn[ 編集]


いいネコだったようで・・・。合掌。
ウチで最近亡くなった黒ネコも、賢いネコだったなぁ。
それに次ぐ長老は、司令官。片目が見えなくなってきたので心配だ。

2006/04/03 18:35URL | 雪風[ 編集]


qnたんコメントありがとう。
まだぜんぜん実感がわかないんだけど、
自然に想い出の糸が手繰れるのはもちょっとかかりそ・・・
一匹残ったモモがしつこく甘えてくるので気がまぎれてる(^-^;
雪さん
司令官はいくつ?
今までいろんな仔をみたけれど、猫ってそれぞれ個性がはっきり違うよね。

2006/04/05 19:26URL | sakur@[ 編集]


司令官は今年で13歳。サクラちゃんに比べればまだまだだけど。
もし司令官がいなくなったら、ヘコんでしばらくネットに出てこないかも・・・。それぐらいなついているんだよねぇ。

2006/04/05 23:09URL | 雪風[ 編集]


13歳でもけっこうご長寿だよね。
キリに続いて2匹目を見送るのは精神的にダメージがでかいですぅ(T_T)
こんなに辛い別れの日がやってくるなら、モモでさえ、どっか里子に出してしまおうかと思ってしまう・・・

2006/04/07 12:35URL | sakur@[ 編集]


久しぶりに覗いて見たらそんな事があったんだ。
生きているものは、いつかは屍となり土に返る。
それが当然の自然の摂理。
その避けようの無い終末を満足して迎えられたら、それまでの人生
素晴らしいものだったのだろうと思う。
長い時間をsakur@さんと一緒に過ごし、またsakur@さんに最後を看取ってもらい
満足をし、また安心して永眠したと思うよ。
私はそんな気がします。
サクラちゃんのご冥福をお祈り致します。

2006/04/11 21:02URL | まーびー[ 編集]


まーびーさん、おひさしぶり~
天寿を全うしたんだけれど、普通より十分過ぎるほど長生きしてたんだけど・・・
頭ではわかっていても、もう二度と触れない(会えない)ってことが、どーしよーもなく悲しい。

2006/04/13 15:40URL | y_sakur[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
