





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



社会人として


とある里親サイトに問い合わせをしていたのだけれど
2通のメールの文面で子猫をあきらめた。

かたっ苦しい挨拶とかはいらないけれど、

  ○○○法人名の〇〇です、
  このたびはお問い合わせいただきましてありがとうございました。

せめてこのくらいは書いておこうよ。
コピペすればいいだけなのに。

こちらが問い合わせをしているにもかかわらず、
名乗りもせずに、たった5行の文面に文末に『?』が4つもついて、
その『?』で終わっているメール。。。

その返信に、いきなり本文が「わかりました。」から入るってどうよ。

LINEか?
Twitterか?

毎日ひやかしとか、思いつきだけの無責任な問い合わせなどの対応で
辟易してるのだろうけれど、
だからといって礼を欠いては本気で探している方を逃すんじゃないのか。

ボランティアで預かって世話をしている人達が気の毒だわ。

まあ、こんなことでキレてる御託おばさんなど相手にしなくてもいいんだけどさっ。
子猫が可愛かっただけに悔しかったのさっ。



web拍手 by FC2
2014⁄07⁄29 21:41 カテゴリー:*Diary comment(2)
▲pagetop






子猫、ウチの近所にも何匹かいるよ(^.^;
昨日ゴミ置き場で見た子は、「可愛い顔してるね」なんて言ってたら数時間後にウチの庭に来ていてびっくりΣ(=o=;) 聞いてたの!?
その後も、脱走したごまと一緒にうちの車の下に居たり。
4匹目はムリだけど、ごまが「あたちが面倒見るからお願い」って言ってきたら考えるかも(゜゜☆\ …という妄想は置いといて。
出会いはこれからだよ、きっと♡(´◡`๑) 

2014/07/29 23:58URL | たま[ 編集]


ごまちゃ〜ん♪
きっと、それは「出会い」だね(^-^)b
うちも3匹が限界(>_<)と思ってたけど、
ゴンちゃんが迷い込んで来て4匹になったら、あとは同じだよw

なんか、「縁」とかいいながら、意地になって探してる気がする。。。
「縁」にとらわれすぎて、チョットでも「ん?」的なことで引っかかると排除しちゃってる。。。

まあ、焦らなくてもいいんだよね(と自分に言い聞かせる)

2014/07/30 10:20URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
