





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



縁やぁ〜〜〜い


毎日 里親サイトを覗くのが日課になってきた。

お目当てのことは縁がなかったようだけど
その子の兄弟が、っっっっもうっ!ってくらい可愛くて可愛くて
自分で作った「三毛猫」って条件も母猫がミケやし♪と納得させて
里親に立候補しかけたのだけど、・・・・
なんだかちょっと中継がしっくり来なくて
お断りした後に心惹かれるメールが来たり・・・
と、タイミングもビミョーーーにズレちゃった。
きっと縁がなかったからなのかな。。と後ろ髪引かれる思いで諦めた。

ピヨ吉曰く「うちの仔には可愛すぎるw」らしい。

4匹目を迎えるってことさえやめよかな・・・と思いはじめたら
思いのほかピヨ吉が乗り気で困る。

いままで、里親サイトの条件欄にひいてしまっていた。
もちろん条件に当てはまりきらない部分があったからだけど。

里親詐欺と言うのも、猫を引き取った里親側が騙されるのかと思っていた。
ネコと離れがたくなる頃を見計らって
やれ、交通費だの治療費だのと、後から後から請求がくるのかと思い違いをしていた。
そっら、情がわいちゃった子を引き離されるのは辛いから
高額を要求されても払っちゃうんだろうな。。
とか思っていた。

どうも違うようだ。



web拍手 by FC2
2014⁄07⁄29 13:54 カテゴリー:*Cats comment(0)
▲pagetop







コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
