





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



引っかかる


昨日は初めて保護猫の譲渡会なるものに行ってきた。
見学のつもり半分だったのに、

っっっっっっんもうっっ!

ってくらい、かわいい子がわんさか。

もちろん子猫だけでなく、大人のネコちゃんもいる。
みんなおとなしくケージに入っていた。

お目当ての子は残念ながら別のルートで引き合いがあったそうで
トライアルに出ていると言うことだった。

が、あとでわかったのだけど
トライアルに出ていたのはお目当ての子ではなく
譲渡会のブログの記事の名前が間違えていたようだ。

目を付けていた子は名前のミスでいないことになってしまっていた。

縁がなかったのかな。。。

ぽにゃぽにゃの子猫集団を見たピヨ吉は
すっかりつれて帰る気満々。。。。
コマタイプが好みなようで、わさびちゃん顔の子を見ると
よだれを垂らしそうになっていた。

「でも、今いる3匹とはかぶらない柄がいいなぁ」
らしい。

やはり真っ白な可愛い仔とかに人気が集中していたけれど

ピヨ吉いわく
「こんな可愛い仔は、すぐ貰い手がつくから選ばんでええ」
だと。

ええこと言うやん。。と思ったけど、

チク

何かがココロのどこかを刺した。



web拍手 by FC2
2014⁄07⁄21 09:25 カテゴリー:*Cats comment(2)
▲pagetop






満身創痍のそのギャグ、最高ですえ!(;´༎ຶД༎ຶ`)


2014/07/21 21:24URL | たま[ 編集]


たまりん、あ”り”がどお”お”お”〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
ネタにしないと、チクってのが炎症おこしそうで。。。

2014/07/22 16:17URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
