





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



悩み


家で練習をしていると、2〜30分も座っていたら右のお尻が痛くなる。
痛くなる理由はわかっている。

おパンツの縫製の重なっている部分が痛いのだ。
長時間座っていて縫製の重なっているところが痛くなることは
誰でも経験したことあるんだろうけど。。。

なぜ右だけ?
姿勢が悪い?
イスも悪い?

私の所有しているおパンツの殆どは某うに○ろ製品だ。
しかも、おなじカタチの。
なのでいつも痛くなる。毎回。

今から買うおパンツを違う物にすればいいじゃないか・・とも思ったが、

「あ、今履いてるのは○にくろだから、履き替えなきゃ♪」
とかって、練習の時にパンツを履き替えるのも変だし。。。

イスをかえるべきか、おパンツを買い換えるべきか
悩む。

***追記***

練習用の椅子

IMG_5987.jpg




web拍手 by FC2
2014⁄05⁄30 10:45 カテゴリー:*Cello♪ comment(7)
▲pagetop






自分はウチで木の椅子に座る時は低反発の使ってるけどクッション敷くとかではダメなのか?
2014/05/30 19:20URL | じょ[ 編集]


椅子の写真を追記しました。

座面にはスポンジみたいなのが入ってて
けして、カッチカチの木の椅子ではないんですけどね。。
低反発座布団も検討してみよう。。。

2014/05/31 11:28URL | sakur@[ 編集]


きっと痩せすぎなんだよ。
少し太ってお尻の肉を増やすのも手だよ。
2014/05/31 14:27URL | じょ[ 編集]


少し太って・・・・

( ゚д゚)・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)
・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・ ( д) ゚ ゚

2014/05/31 15:13URL | sakur@[ 編集]


お尻のどの部分かにもよるけど、胃が弱ってるのかもよ。ツボがあるみたい。
おパンツは、トラタニの立体裁断ショーツってのがいいっていう噂だけど…

じょどん、私にも言って(。_゜☆\
2014/05/31 21:46URL | たま[ 編集]


追伸
椅子の面積が小さいんじゃ?
私も電子ピアノ用に置いた椅子だと腰に来るんで。
2014/05/31 21:52URL | たま[ 編集]


>椅子の面積が小さいんじゃ?

コメント見逃してた。。。
イスは普通サイズですw
てことは、ケツがデカい?いえいえ、はみ出しているんじゃなくて
おパンツの縫製の重なった部分が丁度座った時の一番底辺になってて痛いのです。

お尻の下にオハジキかなんかを踏んでいる・・・みたいな。
2014/06/10 13:05URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
