





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



レッスン21


今日は雨も降ってたし、
練習もあんまししてないし、
前日に突然のお客さんで一夜漬けもできなかったし。。。

レッスンをキャンセルしようか午前中ずーっと悶々と悩んでいた。
が、
そうだ!前回のレッスンの時に
センセにバッハのお手本を弾いてもらうと言ってたのを思い出した。
自分のレッスンはもういいや、それを聞きにいくだけでもいいか♪
と、一応こんな形相で行ってきた。

IMG_5498.jpg

結論、お手本は次回持ち越し。
なんか、新しい教本の件ではぐらかされた?

レッスン内容はというと、
また解放弦で右手のチェックをひたすらやっていた。
数回前のレッスンから感じていたことがある。

センセの言うことはわかるんだけど
それをどうやったら出来るかが自分の中で結びつかない。
練習してても空回りしてる感じ。

あちこちの角度から色々やってみたり
何かをつかませようとしてるのはわかるのだけど、未だにかすりもしない。
それがプレッシャーになっていた。

いくつかの課題を言われて
次のレッスンの時までにコンプリートしようと思ってたのが間違いなのだ。
わかっちゃぁいるんだけどさ。。。

そして、次回から新しい教本を使うことになった。
なんかうれし。
さっそくアマゾった。

楽しみ。



web拍手 by FC2
2014⁄03⁄06 00:00 カテゴリー:*Cello♪ comment(2)
▲pagetop






カッパを着たスターマン・・・
2014/03/06 08:08URL | 雨[ 編集]


このカッパがまた、ぴったしやねん♪
でも、ちょっちかっちょ悪いから雨の日が楽しくなるチェロカッパでも作ろうかな。。。

さるちんばんこ。。。
さるこじ。。。
さ、さ、、、、

クリーム色の表紙の「さ」がつくロシアっぽい教本。。。
なんだっけ。

2014/03/06 11:18URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
