





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



3月3日は更新日


シャチョーの娘ちゃんにつくってもらった折り紙のお雛様。

IMG_5464.jpg

3月3日はモモの誕生日でもある。
野良だったので、当然生まれた日なんてわからない。
大体の日を予測して、桃の節句を誕生日にして
「モモ」と名付けたんだった。
もっとも、最初は女の子だと思ってたからなんだけど。。。
ピヨ吉が保護して連れてきた。
その数年後、ピヨ吉も家にやって来た。

5年目は木婚式というらしい。
ちなみに8年目はゴムとな。
そんな無理くり作らずとも・・・・。

ま、今年も無事に更新できそうだ。



web拍手 by FC2
2014⁄03⁄03 15:56 カテゴリー:*Diary comment(0)
▲pagetop







コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
