スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



ビミョーにリアルな変な夢


事務所で置き引きにあった夢を見た。
夢の中の事務所は実際の事務所とは全然違っていて、
机も椅子もMacもないガランとした白っぽい部屋に、入り口のところにカウンターだけがあった。
懐具合が暖かいから姉でも誘って(なぜかすぐ近く(同じビル?)で姉も仕事をしている)「美味しいものでも食べに行こう♪」と声をかけに事務所を出た。
妹も誘うと(これまた何故か近くにいたりする)一緒に行く♪というので鞄を取りに事務所へもどった。
鞄の中に入れていたはずの財布がカウンターに・・・。
中を調べると2000円しか入っていない。

「おかしいな・・・確かに昨日7万ほど足したはずなのに・・・」
鞄がなくなっている。
頭がまっちろになって状況を把握するのに時間がかかる。
---盗られたの?
---えと、携帯もない。メール見られたら恥ずかしいかも・・・
---カード会社に電話しなくちゃ・・・あっ!手帳がっ!
手帳には銀行のIDとかパスとかが全部書かれている!会社のも!!
(実際は会社のはネットで操作はできないのに)
あせりまくっている私に、「警察へ行かなくてわ!」と姉に言われて外へ出る。
そこは見たことも無い場所だった。
交番がどこにあるかもわからない。
通行人に聞きながら(地下通路みたいなところでqnちゃんに会ったw)教えてもらった場所へたどり着くと、そこは劇場の通用口。
リハーサルでどたばたしている人たちを掻き分けながら奥にすすむと、倉庫のような部屋が交番になっていた。
とりあえず事情を話してパソコンを使わせてもらいパスワードの変更をしようとするけれど、警察(?)専用のキーボードみたいで変なボタンがあるだけ・・・文字が打てない。
夢でよくある、あせって電話をかけようとして最後のボタンを押し間違えてやり直しってヤツみたいだ。
その辺で目が覚めた。
夢でよかった。



web拍手 by FC2
2006⁄02⁄20 14:53 カテゴリー:*Diary comment(3)
▲pagetop






>メール見られたら恥ずかしいかも・・・
ここが気になった。( ̄ー ̄)フフフ
地下通路で私は道塞いでなかった?(^-^;

2006/02/20 16:37URL | qnqn[ 編集]


>「警察へ行かなくてわ!」と姉に言われて外へ出る。
どうせなら
「警察へ行かなくてわ!」と姉に言われて出頭した。
という夢をみて欲しかった/☆(・_。)

2006/02/21 01:16URL | たま[ 編集]


>ここが気になった。( ̄ー ̄)フフフ
あ、やぱし?(^-^;;
>地下通路で私は道塞いでなかった?(^-^;
うん/(☆_<)
じゃなくて、なんか・・・その・・・通常の3割り増しくらい大きくて
思わずしがみついて泣き出しそうになったんだけど
他に友達といてたから交番の場所だけ聞いてた(^-^;
>「警察へ行かなくてわ!」と姉に言われて出頭した。
夢見るほど、何も悪いこと・・・して・・ない・・は・・・・・ず(゜▽゜)

2006/02/21 10:41URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。