





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



散歩


先週の3連休最後の月曜日に
ゴミを出しにいったら、あまりの雨上がりの気持ちよさに
ピヨ吉を叩き起こして家の近所の神社に散歩に行った。

IMG_4799.jpg

桜並木で有名な小道が家のすぐ横にある。
散歩に行かずしてどーするっ!てなロケーションなのに、
引越しして4年目にして朝の散歩に行った次第。

IMG_4797.jpg

コンビニより近いところにある妙見宮。

IMG_4801.jpg

お宮は石段を登って行った先にある。
IMG_4802.jpg

頂上からの眺め

IMG_4807.jpg

途中にいた殻付きナ○クジ
IMG_4805.jpg

降りるのは登ってきた石段ではなく山道
IMG_4808.jpg

はぁ。
なんて恵まれた環境なんだろうと、再実感。
明日もいいお天気だったら散歩に行こう♪



web拍手 by FC2
2013⁄11⁄09 21:53 カテゴリー:*Diary comment(4)
▲pagetop






殻付き・・・って、かたつむりですやん(^.^;;

それにしてもイイトコロですねえ。
うちのガチャガチャ感とは比べるの間違ってるけど、住む環境は大事ですねえ。

2013/11/11 12:31URL | かえる[ 編集]


かえるさん

>殻付き・・・って、かたつむりですやん(^.^;;

そうとも言いますね。
どっちもにゅるにゅる系やし、親戚か何かでしょ。。。

も少ししたら紅葉がキレイなので、また遊びにいらして下さい〜♪
2013/11/11 17:26URL | sakur@[ 編集]


清々しさが伝わってくるね(^_^)
ホントいい環境。
贅沢ってこういうことなんだと、最近しみじみ思うようになったなあ。
2013/12/06 11:43URL | ななしのごんべえ[ 編集]


>ごんべえさん

あ、ひょとして たまさんかな(^-^;;;

そだよね!
家に居ながら、窓一面に真っ赤に染まった紅葉がみれるのも、贅沢だなぁってかみしめとります。
ちょっと田舎っぽい(あくまでも「ぽい」をつける)暮らしって最高だよね(^-^)b

2013/12/06 15:54URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
