





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



ボーダーガーデン 成れの果て



雨の日が続いたのと、モモの看病やらで
ずーーーーーーーーーーーーーっと放置していた庭。

どのくらい放置していたかと言うと、

これ
IMG_3926.jpg

▼こんなになるくらい。。。

IMG_4124.jpg

よく見ると、あれ?あれれ?

IMG_4125.jpg

タチアオイ咲いてるし。

でも思ってたのとなんかちゃう。
もっと、こう、なんて言うか、

ハッとしてグー♪じゃないけれど、

凛としてパッ♪

てのを期待していた。

ボーダーだからってこぢんまり咲いてんじゃネーよ!
って気合い入れたくなる咲きっぷり。

その横に咲いてるとげとげのネギボーズも
もっと可憐な花だと思っていたのに、
投げつけたら凶器になるよってくらいのトゲ度。

IMG_4127.jpg

もう、雑草だか宿根草だかなんだかなーな感じ。
ガーデニングはムツカシイ。



web拍手 by FC2
2013⁄07⁄08 14:53 カテゴリー:*Diary comment(2)
▲pagetop






ワイルドガーデン、っていうカテゴリーがあったよね、それだよそれ(゜゜)(。。)
ネギボーズ愛らしいではないの。

うちは、万一タチアオイが咲いていたとしても見つけられないぐらいすごいことになってる(--;
暴走、じゃない防草シートとコケ取りスプレー買ってきたとこ、だけど暑いので放置(-.-)
2013/07/09 00:52URL | たま[ 編集]


コケ取りスプレーなんてものあるんだーーー(*_*)
ある意味、雑草が暴走してる(-_-;;;

2013/07/09 15:07URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
