





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



モモ退院


モモ退院。
土曜日にぴよ吉が病院へ迎えに行ってくれた。

日曜はぴよ吉は用事で外出、ひとりで術後のモモと過ごす。
おしりの下から出ているカテーテルを直視できない。

とりあえず、病院でもらってきた尿パッドを貼り付ける術後服がアレなんで
ネットで探しまわって、問い合わせたり、とりあえず注文してみたり・・・
胃のチューブ対応のペット服はあるけれど、
流石に背中に尿パッドを装着する服はない。
しかも猫用なんて。。
しょうがないので自分で作ってみることにした。

古いTシャツやスエットのズボンを切って
ミシンなんてないから、もちろん手縫い。

チクチクチクチク。。。

頭のなかで良からぬ考えがリフレインするので
録り溜めていた映画を適当にながしたら
ココ・シャネルの映画だった。

チクチクチクチク。。。。。

へ〜、シャネルもミシンをやめて手縫いにしたのか。。

チクチクチクチク。。。。。。。。

へ〜へ〜ジャージの生地に目をつけたのはシャネルが最初だったのか。

ジャージ生地を手縫い・・・シャネルと一緒やん。
あの時代に生まれてたら、私もシャネルやったかも♪

思考回路がショートしてた。



web拍手 by FC2
2013⁄07⁄02 22:55 カテゴリー:*Cats comment(2)
▲pagetop






モモちゃん退院おめでとう(^_^)

シャネルも手縫いでジャージ生地を…
すごい偶然w(゚o゚)w

ちくちく時間は瞑想に近いよね。
たまにハマリます。

いろいろ大変なこともあるだろうけど、
応援してるからねi-234
2013/07/03 10:46URL | たま[ 編集]


たまりん、ありがとね(*^-^*)

チクチク作業は慣れなくて、
いつしかザクザクザックザク♪になっていた(^-^;;

最近、手芸屋さんてのが見当たらないねぇ。
かわいいバイアス売ってなかった(´・ω・`)

2013/07/03 22:13URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
