





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



モモ再手術


モモはオシッコが出ないままだ。
血液検査で腎不全的数値が出ている。
外側からカテーテルを突っ込んでも通らないんだとか。
オシッコをためたままだと危険なので、
お腹に針を突っ込んで出しているそうだ。
いたたたた。

原因は、
大腸を6cmほど切ってぐーーーんと引っ張って縫い合わせた際に
大腸の下に通っている尿道が損傷したらしいとのこと。
そして、昨日の再手術でお腹を開けてみたところ
その損傷している場所が骨盤付近なため
骨で隠れていて直せなかったそうだ。
お腹に直接管を通してオシッコを出すようにした。
一応、仮処置だそうだけど。。。

術後の回復を待って、今後のことを相談しようと言われた。
方法としたら、損傷している部分を覆っている骨を切断して・・・・・
説明すら聞いてられない。
どんどん最悪の方向へ転がり落ちていくような感じ。

尿道が損傷ってどゆこと?
失敗したってこと?
いやいや、大腸の腫瘍に癒着してたから
引っ張った際に尿道がつられてよれてしまったのか。
んじゃ、やっぱ腫瘍がもっと小さいうちに気づいてやれば・・・
あかんあかん。

入院中は知らないケージに閉じ込められて、
エリザベスをはめられ、嫌な薬を飲まされ
お腹に針を通したり、ずっと点滴をうけている。

順調にいけば、今日退院予定だったのに。。。



web拍手 by FC2
2013⁄06⁄22 08:42 カテゴリー:*Cats comment(3)
▲pagetop






ネコって何で辛い目に遭わなければならないのかわからないから、その分も飼い主が背負い込まなきゃならないですね。
何とか好転することを祈ってます。
2013/06/22 14:35URL | スーリン[ 編集]


モモちゃんの生命力が、ひとつひとつの問題をクリアして治癒の方向へ向かっていきますように。

お互い、色々大変だけど前向きに行こうね。
2013/06/22 16:58URL | たま[ 編集]


スーリン、たまりん ありがとう。
きっと明日になれば、今日より元気になってると思います。
私もモモも・・・もものうち・・・つい(^-^;;;

2013/06/22 20:02URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
