





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



沖縄旅行 1日目


2013.5.09-11 沖縄旅行

1日目
LLC ピーチ航空を利用。
出来た当初のCMを見て、
「うーーーん、なんだかなぁ。。。大丈夫なん?」とかって思っていた。
利用してみると(オーストラリアに行ったとき、某国の航空会社のように利用者が少なかったら運航を省略して次の便にまとめるようなこともなく)何事も無くスムーズに行った。
関空の第2ターミナルも駐車場からターミナルまでが超シンプルで便利!
「全然あり!」と思った。

待ち時間の間に、とりあえず沖縄に着いてどこへ行くかをチェックする。
IMG_3592.jpg
いやいや、持ち物チェックはもう遅いとおもうぞ、ピヨ吉くん。

那覇空港で着陸する時にすぐ横を戦闘機(F15?)が2機やって来てロックオンしていった。
ほんまもんのトムキャット!!と思ったらF15はイーグルと言うらしい。。どうでもいいけど。
写真は機内なので撮れなかったのでイラストで。
IMG_3799.jpg
こーんな感じ。※千鳥饅頭じゃないよ

空港からレンタカーを借りて、さっそくピヨ吉が下調べしていたステーキ屋さんへ。
IMG_3603.jpg
まあまあ。

沖縄自動車道を通って宿泊するオクマへ。
IMG_3604.jpg
限りなく怪しい雲行き

バス停の横にあった食堂
IMG_3626.jpg

沖縄の建物は廃墟?と思うような飾り気の無い素朴なものが多く、
営業してるのかどうかよくわからない。


南国っぽい樹形の街路樹
IMG_3633.jpg


平日だからなのか、貸切状態のオクマビーチ。
IMG_3624.jpg

うっかりベッドで横になってガイドブックを見ていたら
9時前に寝てしまっていた。
沖縄1日目、あっさり終了。

2日目へつづく。



web拍手 by FC2
2013⁄05⁄09 17:06 カテゴリー:*Diary comment(0)
▲pagetop







コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
