





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



ゴールド会員?


iPhoneのバックアップをとろうとMacにつないで
なにげに入ってる曲のリストを見てたら「再生回数」って項目があった。
それでソートしてみた。
list.png

なんとプレリュードだけ、いろんな人のを合わすと606回になった。

もちろん、CDとかiPadとか練習用に使っているiPodも合わせると
1000回はいってんじゃないか?

こんだけ聴いてるんだからなんかくれ
ご褒美にこの1曲だけでいいから上手に弾けるようにしてください。
バッハさん、ミヤケさん(-人-)



web拍手 by FC2
2013⁄04⁄04 11:56 カテゴリー:*Cello♪ comment(2)
▲pagetop






>なんとプレリュードだけ、いろんな人のを合わすと606回になった。

聴いたね〜!w(゚o゚)w
666回聴いたら何かが乗り移って超スラスラ弾けちゃうかも!
ただ、首もグルグル回るかも…
2013/04/05 23:02URL | たま[ 編集]


>ただ、首もグルグル回るかも…

それでもいいっ!上手に弾けるんなら、いくらでも多めにまわしたるっ!!

2013/04/06 00:00URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
