





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



完敗。


猫トイレの砂の粉が激しく舞い散るので
いろいろ検証した結果、ニャンとも○○なんちら〜に変えてみた。

最初、ふたつ並べた置いてあるトイレのうち
ひとつを変えてみたところ、すこぶる評判の悪さ。。。。。
なんとか新しい方を使わせようと強引に以前の砂トイレを撤去した。

すると、朝のモモ部屋参拝時に
ゴン太、コマが御開門と同時にモモ部屋のトイレ(旧式)に駆け込む始末。

そんななのに、ニャンともトイレを更に追加して
砂トイレを撤去する飼い主。。。

そして、とうとう布団のど真ん中でバカ尿されていた。
カバー2枚+羽毛布団+毛布+敷き毛布まで被害が及んだ。
マットレスまで達しなかったのは不幸中の幸いだった。

その時はちょっと外に出してあげた隙にモモがしでかしたんだと思っていた。
で、もう絶対に仏心なんて出すものかっ!!と思った。

この時、それが無言の抗議であることに気がついていれば・・・

モモを完全隔離していた昨夜、
その悲劇が起こった。

新しい毛布と、シングル用の布団であったか〜♪
と機嫌良くベッドに入ると、何やらよからぬ「かほり」が漂ってきた。
電気をつけてみると・・・・・

こんもりと布団のど真ん中にブツが盛られていた。

あっさり以前のトイレを引っ張り出した。
猫達の完全勝利。
ノックアウト。
わたしが悪うございました。。。



web拍手 by FC2
2013⁄01⁄12 10:14 カテゴリー:*Cats comment(2)
▲pagetop






ぶはははは…失礼(^^;)困ったもんだね。

まったく一緒!
ウチでもニャンとも清潔なんちゃらへの変更大失敗でした。

特にちいの抗議が激しくて、
トイレの横になみなみと…あと目の前で。
替え砂までセットで買ったのに…
結局、もとのニオイを取るうんちゃらに。

トイレは猫の幸せらしいので
まあしょうがないか、って感じです(´-`;)
2013/01/12 16:49URL | たま[ 編集]


>まったく一緒!

そっか!そうだったのかぁ・・・
先に聞いとくんだった(T^T)

今日ダメもとでコインランドリーへ大量の布団&毛布類を持っていきました。
腰痛い・・・

2013/01/13 13:45URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
