





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



どうぶつの森


会社の女の子がどうぶつの森を始めたと言うので
私も♪とダウンロード版を買ってみた。

会社に3DSを持ってきて
お互いの村を行き来して果物を交換したりしていると

「自分ら、小学生か!」とシャチョー

確かに。

でも、ちょっと興味があるのか 画面を覗いて
「ほんで、どんな敵を倒したら終わるん?」
とか聞いてきた。

カンタンに説明すると・・・
落ちてるもの拾ったり、魚を釣ったり
虫をつかまえたり、その辺に生ってる果物をとって
店で売ってお金にして家具とか揃えていくねん。

説明しているうちに笑い出すシャチョー。

「悲惨なゲームやな・・・」

いや、えっと・・・そかな。。。

「自分とこ家の中には猫4匹に、
 たまに庭にタヌキやイタチやら遊びにくるし、ゲームのまんまやな」

た、確かに。



web拍手 by FC2
2012⁄11⁄30 11:46 カテゴリー:*Diary comment(4)
▲pagetop






ウチもチビ共がやってます >森
夕食後はゲームやらせないんだけど、土曜の夜のけけソングだけは許してます。
なにげに自分も好きなのよw >けけソング
2012/11/30 13:07URL | じょ[ 編集]


じょどんとこのチビちゃんて、もうゲームできるくらいに大きくなったんだ!(@o@)

まだ喫茶店ないから聞けなかった(^-^;;
島に行く船で聞ける歌もおもろいねw

時間的にお店のしまってる時間しかできなくて
時間設定を変えたらカブがくさってもた(T-T)

2012/12/03 15:18URL | sakur@[ 編集]


上が6年で下が4年です。>おチビ

ありゃ、喫茶店て最初から無いのね、、、(´・ω・`)
2012/12/05 15:54URL | じょ[ 編集]


>上が6年で下が4年です。>おチビ

はや〜〜〜(@o@;
なんか時間の流れに歪みがあるよね、絶対!

喫茶店はかなりやり込まないといけなさそ(´・ω・`)

やっと島に出稼ぎに行けるようになって
「クワガタうっま〜♪」なお年頃だすw
2012/12/07 10:34URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
