





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



獄中面会


モモのお仕置き部屋VIC(P)ルームがほぼ完成した。

ただでさえアンダンテで鳴き続けるモモをこの部屋に入れると
アレグロからヴィーヴォで鳴き止まない。

かわいそうだけど、出すと速攻でバカ尿をするので仕方がない。
せめて、VIC(P)ルームらしくスペシャル猫缶を上げたり
専用トイレの掃除はこまめにして、
その度スキンシップを念入りにしてあげる。
たまに、物干し場の方へ移したり、紐を付けて散歩したり。。。
どんだけ過保護やねんってくらいのVIC(P)対応ぶりだ。
本人がどー思ってるかは謎だけど。

VIC(P)ルームから「出せ!」と叫び続けるモモとは裏腹に
他の子達はおもしろがって入りたがる。

今朝、ご飯とお水をあげてトイレの掃除をしてから
お約束の抱っこ&ぎゅ〜ってしたら
反応がなんか違うのでよく見たらコマだった。
ちょっと油断した隙にコマと入れ替わっていたのに全然気がつかなかった。。。

▼獄中訪問するウメ(スペシャル猫缶を狙っているだけ)

IMG_3387.jpg

▼隙あらば入りたがるゴン太(ただの冷やかし)

IMG_3388.jpg

ゴン太はちゃっかりトイレで用を足して出てくる。



web拍手 by FC2
2012⁄11⁄20 17:14 カテゴリー:*Cats comment(2)
▲pagetop






>ちょっと油断した隙にコマと入れ替わっていたのに全然気がつかなかった。。。

吹いてもた!
冷やかしやらのぞき見やら面白い(^◇^)

使い勝手良さそうね。
居心地も(猫側視点)
2012/11/21 00:16URL | たま[ 編集]


なんかね、
人間的に考えたらずーっと閉じ込められて暮らすなんてかわいそうって思ってしまって辛いんだけど、他の子と比べたら構い度は優先されてるのかも。

>吹いてもた!

ほんとにね、全く気がつかなかった!
あれ?ちょっと痩せた?とか思ってたし(^-^;;;

2012/11/22 10:29URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
