





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



いろいろと頓挫


この週末は庭仕事に明け暮れていた。
朝8時からぶっ通しで夕方4時までしていると、さすがに腰にきた。

ずーっと気になってはいたものの、放置していたツルバラを定位置に植え込み、
ラティスを取り付けてもらったので枝を誘引した。
4本あったツルバラのうち、どうやら2本は枯れてしまったかも知んない。
掘り起こしもいいかげんで、その後の管理も杜撰だったからだけど・・・。

それでも、全然片付かない庭を見るとやる気も萎える。
バラの手入れを怠ったからか、葉は落ちてカイガラムシの餌食になってるし。。。
あと工事もまだ残っているし、庭仕事用バックヤードスペースも作りたいし、
散漫なレイアウトを改造したいし、新しいシンボルツリーを決めなきゃだし。。。
やることてんこ盛りなのに。

家の中はオシッコ猫モモのせいで、いくら拭き掃除をしてもスッキリしない。
今は洗面所に幽閉している。
ピヨ吉工務店にモモハウスを発注したら、
案の定1回失敗して材料を2倍使ってまだ完成していない。

気がつくと1週間くらい殆どチェロにさわっていなかった。
忘れちゃいけないっ!と思ってプレリュードを弾いてみたら半分くらいのところで左手がだるい。
だめじゃん。
ま、最初はすぐだるくなって、そのまま弾いてるとダルさもとれるんだけどね。
とか自分で自分に言い訳しながら続けてみる。
指が全然動かないのはなおらなかった。
てか、もともと動いてなかったやん(ひとりつっこみ)

「昔の曲を弾いたら上達したのがわかる」と某サイトにあったので
ウエルナーの練習曲を遡って弾いてみた。

   ♪♪・・♪・♪♪・・♪・・・

あ、あれ?もちっと前の曲の方がいいのかな・・・。

   ♪・・・・♪・♪♪・・♪・・・♪・・・

うそつきっ。。。

早く次のセンセを見つけないと・・・なんだけど、
なんだかなぁ〜な感じ。



web拍手 by FC2
2012⁄10⁄22 13:24 カテゴリー:*Diary comment(2)
▲pagetop






こちらもですわ。
庭仕事、がんばって草刈りしたけどやることまだ山積み。

毎日色んな事をしているつもりが何にも進んでいない気がして、
焦りのような、もういいやって放り出したい気分やら(^^;)

とりあえず大掃除一段落させようっと。
2012/10/22 14:50URL | たま[ 編集]


>もういいやって放り出したい気分やら(^^;)

まったくまったく同意です(^-^;;;
夏服しまうのに、どーせまた出すんだし・・とか思いはじめたら要注意(-_-;;;
2012/10/22 23:05URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
