





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



スペシャルレッスン<前編>


あーーーー。
まだ興奮もさめやらぬ・・・ってとこで、
レッスン内容は録画をじっくり見直しながら改めて書くとして
とりあえず・・・

車を船長に使われてしまい、
どうやって行こうかと悩んでいたら
ピヨ吉が送って行ってくれた。

12時半からのレッスンだったけれど、
どっかで事故渋滞ーーぬぁんてことになっても
絶対遅れるわけにはいかない。
早めに家を出たら10時に着いちゃった。。。

このレッスンをお世話してくださったピアノの先生から
早くついても大丈夫ですよ〜とメールをもらってたけど
だからって、頭から見学ってのも厚かましいので
近くのファミレスでお茶を飲んでいた。

 先の方はどこぞのトップの方で
 とても勉強になります

とメールが来た。
これは是非見学せねば〜っ!とすぐにレッスン場へ向かう。

別室で盗み聞きしようと思っていたら、
まさかのレッスン室で真横で見学させてもらえた。
しかも、いきなりのドボコン?
すっげーうまい。(当たり前か)
もう完成しきってるのに、なしてレッスン?
とか思ってたのに、要所要所にチェックが入る。

え、どしよ。。。
やっぱ場違いだったんじゃ。。。

そして、その次の人のレッスンが始まる。
アベマリアを2曲。
超ハイポジションの曲をピアノの伴奏に合わせて弾いてはる。

何年くらいやってはるんだろう。。。
ああ、低音がよく響くチェロだなぁ。。。

曲を弾き終わったあとに
「さぁ、どうしようか。どうしたい?」
と聞かれていた。

もし、もし私の時にも弾いた後にそんな風に聞かれたら
なんて答えたらいいんだろう。。
とか考えたらドキがムネムネしてきた。
答えを用意しとかなきゃ!と思うのに
何も浮かばない。。
「どないもこないも。」とでも言おうか。

そして、とうとう私の番がやってきた。

録画はOKということなのでさっそく用意する。
IMG_0074.jpg
この日のために買ったiPhone用三脚。

これが、なぜかウケていた。
しか〜し!設置場所が近過ぎた。
IMG_3010.png

左のチラッと見えているのが私の肘で、
右が彼の方。(この写真ならアップしてもダイジョブだよね)
なんとも残念な映像。
まあ、音はバッチリ録れてるんだしいいか。。。

<後半へつづく>



web拍手 by FC2
2012⁄09⁄13 22:02 カテゴリー:*Cello♪ comment(2)
▲pagetop






待ちに待ったスペシャルレッスン☆彡
読んでいるこっちまでドキドキしてしまった(^^;)

iPhone用三脚ってのがあるんだね。
可愛い!
とっても素敵な白い壁が写って(゜゜☆\

で、どんなレッスンだったの〜o(^o^)o
2012/09/13 23:14URL | たま[ 編集]


でそ、でそ!
この絶妙な壁の白さが(゜゜☆\

もうね、もうね、
(*´д`*)のヽ(*´∀`)ノ で、ちょっと(´・ω・`)だけど
(*´艸`*) で、(´。` ) =3 な感じ。

2012/09/14 16:32URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
