





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



オサレ


ピヨ吉ママにお誕生日に〜と百貨店の商品券をもらっていた。
あと、なんだかんだのお礼とかで別口からも商品券をもらって
サイフの中は商品券だらけだった。

先日Macの修理に心斎橋Appleに行ったついでに大丸へ寄った。
さて。。。
百貨店で何買うかな。。。。

閃いた。

そうだ!お帽子(※注「お」は○必)を買おう!
(そうだ、京都ヘ行こう。の感じで)

帽子は似合わないと思い込んではやン十年。
小学校でかぶっていた赤白のリバーシブルのヤツと
釣りの時にかぶる麦わら帽子以外に帽子という帽子を持った事がなかった。

とりあえず、帽子屋さんへGO。
何を基準にどう選んでいいかもわからず
手当たり次第かぶっているとイケメン風店員さんが現れた!

 にげる
 たたかう
→まほう
 どうぐ

サクラはセンチョウを召還した。

センチョウはそのままを垂れ流した。
「帽子ね、買った事なくてどれがいいかわからんねんて」

    <中略>

何度かのターンを繰り返して
店員さん誘導のもとなんとか気に入ったものが見つかった。
もちろん買った事ないから相場もわからず、
チラッと横にあった商品の値札を見ると6000円くらいでセール中だったし、
1点に絞りきれなかったけど、これなら!と
もいっこ、なんかテケトーに手に取った奴も一緒に買うことにした。

さて、お会計。
「さんまんうんぜんンびゃく○円です」(店員満面の笑み)

セールタイショウガイのまほうがかかっていた!
さらに私にはマヌーサがかけられていた。



web拍手 by FC2
2012⁄07⁄27 10:30 カテゴリー:*Diary comment(5)
▲pagetop





(((((((( ;゚Д゚)))))))
はぁ~~?????
なにその超スーパーハイコストな帽子!
私 帽子に3000円以上払ったことないで。
まーた クチュールなとこ行ったんでしょー。。
せいぜいかぶり倒しなはれ。。。
2012/07/27 10:50URL | 雨[ 編集]


え?!
やっぱし高いんか。。。

おふらんすでもイタものでもなく
日本製のふつーの帽子やで(-_-;;;

2012/07/27 11:00URL | sakur@[ 編集]


返してきなさい。

そしてかわいい妹のために
Bamのバヨケースを買うのです。
2012/07/27 12:15URL | 雨[ 編集]


>せいぜいかぶり倒しなはれ。。。

ブハッ!かぶり倒す…

衝動買い&大人買いね。
私もやったわ…スーパー(この時点ですでにオサレではない)で短パン3枚。
3枚合計で1500円程度。
パジャマも買ったわ。2着1800円!ふふっ、勝ったわね(* ̄ー ̄*)
2012/07/27 12:19URL | たま[ 編集]


>そしてかわいい妹のために

^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?

>ふふっ、勝ったわね(* ̄ー ̄*)

ちっ、
まだまだ勝負はこれからだぁ〜〜ε=ε=ε=ε=┏(T△T)┛

2012/07/27 13:45URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
