





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



おつかれさま


7月3日 父が倒れた。
殆ど意識を取り戻すことなく、
病院に運ばれた10日後の13日 永眠。

眠るような最期だった。

3連休前の13日の金曜日の仏滅。。。
なかなかやるやん。
ニタリと笑った父の顔が浮かんだ。

目に浮かぶのは笑った父の顔ばかり。
今頃は以前飼っていた犬2匹と一緒に散歩していることだろう。
きっと。




web拍手 by FC2
2012⁄07⁄17 21:59 カテゴリー:*Diary comment(4)
▲pagetop






さくらさんもお疲れ様でした。
猛暑の折ゆっくり休んでくださいね。

>なかなかやるやん。
私も娘にこんな風に言われる逝き方したいなあ。

親の世代が終わるのを見て、
人生の短さ、はかなさを感じ入るこの頃です。
また、ゆっくり話でもしましょう。
2012/07/18 00:04URL | たま[ 編集]


(-人-)ナム
2012/07/18 11:17URL | じょど[ 編集]


お悔やみ申し上げます。

私も去年父を亡くし、今年が新盆です。
2012/07/18 14:18URL | スーリン[ 編集]


たまりん、浄土さん、スーリン、
ありがとです。

お陰様で、家族だけで静かにお見送りすることができました。

昨日今日と役所、病院、葬儀屋、社会保険事務所、
銀行、郵便局、docomoショップなどなど、
解約手続きたら証明書申請たら猛暑の中グルグルしてました。。。
と言っても、手続きは全部妹がしてたので、
ワタシは妹のアッシーをしてただけですけどね(^-^;;


2012/07/18 21:21URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
