





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



感謝感謝


昨夜、ウインブルドンを見終わって悶々と布団に入った。

気分転換しないと寝付けそうもないので
電子書籍で買い直した「宇宙兄弟」でも読みなおすことにした。
ら、あ。次のん出てるやん♪
そのままiPadで購入手続きしてダウンロードして読んだ。
ちょとすっきりして眠れた。

朝起きて、スコールのような雨。

ふと、思いたって聞きたくなった曲があった。
たしかCD持ってたはず・・・と探すけれど見つからない。
買ったとしたらかなり前だったから
レコードだったのかもしれない。

検索するとすぐに見つかった。



YouTubeでも良かったんだけど
車でも聴きたいし、
他の曲も懐かしくてアルバムをiTuneでダウンロード。

そこでふと頭をよぎったモノが。
(たぶん、約3名は同じように引っかかったと思うよ)

すぐにぐぐる。

え”。
細かっ!
異様すぎるほど詳しく記録されていた。
この件からマスコミが部位の表現を
「局所」とか「下腹部」って言うようになったことまで載っていた。

誕生日のブログの〆がコレだなんて。。。

いやいや、何度目かの36歳の誕生日を迎えて
便利な世の中に生まれてきたことを感謝しなきゃ
ってことが言いたかったんだった。




web拍手 by FC2
2012⁄07⁄01 13:47 カテゴリー:*Diary comment(3)
▲pagetop






>異様すぎるほど詳しく記録されていた。

読んできちゃった(^^;)

>いやいや、何度目かの36歳の誕生日を迎えて

永遠の28歳じゃなくなったのね。
ほんと、今までの無事と便利な世の中に感謝。e-402
2012/07/01 16:13URL | たま[ 編集]


???

なんでカリフォルニアシャワーで??
と思ったら
あ やっとわかった。

ジェネレーションギャップかしらん~


おたんぢょうび おべでど~~
2012/07/01 21:10URL | 雨[ 編集]


>永遠の28歳じゃなくなったのね。

まあね(^-^;;
さすがに28ってのはシャレにもなんない・・・
てか、36でも充分あつかましいけどさっ⌒゚( ´∀`)゚⌒

>ジェネレーションギャップかしらん~

よー言うわ。私より古い事よう覚えてるくせに。
ホンマは先に生まれて誤魔化してるんちゃうん。。

2012/07/02 11:06URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
