





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



明太子に愛を感じた日。


風邪で丸2日寝込んでいた。

ほとんど食欲がなく、
薬を飲むためにバナナを食べて
薬が効いて寝る。。。
の繰り返しだった土日だった。

さすがに月曜日はふらふらだったのと
微熱があったので様子を見て休むことにした。

日曜にピヨ吉が買い物に行ってくれていた。
残り少なかった風邪薬とトローチや、
台所の洗剤や、猫の缶詰、
他に切れかけていた消耗品等々いろいろ買ってくれていた。

果物が冷蔵庫に入ってるからね~
と言っていたのを思い出し、
(やっと)お腹が減ったので見てみたら
モモ缶、ミカンの缶詰(関係ないけどミカン缶とは言わないんだな・・・)
バナナ、アメリカンチェリー、切ったパイナップル、
ヨーグルト、チーズケーキ、プリン、
(チーズケーキとプリンは多分自分用だろうけど)
滅多に買わないポカリスエットまで入っていた。

そして、明太子があった。

ピヨ吉はたらこ系が嫌いだ。
「数の子や明太子は人間の食べ物じゃない」
とまで言っていたのに。
普段、白いご飯をあまり食べない私が
お代わりしちゃうほどの明太子好きなのを覚えていてくれた。

食欲が出るようにと気をきかせてくれたと思うと
なんだかぷっじーーんと来た。

せっかく2kg痩せたのだし、なんとかコレを維持したい~!とか、
胃が小さくなって、小食ダイエットできるかもよ~♪とか
トイレに起きる度、洗面所で体重を量るのが
熱で苦しかった2日間の唯一の楽しみだったけれど、
一気に回復しそうな感じ。。。
余計な事しやがって




web拍手 by FC2
2012⁄06⁄19 10:35 カテゴリー:*Diary comment(0)
▲pagetop







コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
