





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



レッスン39


忘れとった。5/17分

えーっと。。。
確か・・・
2ヶ月持ち越し(その間レッスン2回)のウェルナーの練習曲は
一応クリア(っちゅうか、もう飽きたから次っ!みたいな感じ)で
次回はその下のパート。

よく見ると楽譜の下に「pizzicato」とある。
弓を持ち替えて右手の親指でポンポン~と弾く。
人差し指を指板につけて支えていたらNGが出た。

楽譜見てるから弦が見れないし、
全然違うとこを弾いてしまうわ、空振りするわで
めっちゃ笑える。

ふぅ。。。

バッハ無伴奏プレリュードも
やっとこさ最後の盛り上がりのところまで弾く。
自分で弾いていても
やぁ~めぇ~てぇ~!!
って言いそうなくらい音を外しまくりで
気持ちが悪い。

はぁ。。。

あと、妹とする二重奏の曲をお手本用に初見で弾いてもらった。
はえぇぇ~っ!そんなテンポの曲やったんか。

1曲目だけ指番号も書かれた。
バロックは開放弦やっは~♪だって聞いたのに・・・
嘘つきぃ。

んで、白浜で妹と初合わせした。
後で妹が録っていた録音を聞くと
まるで泥の中を歩いているような低音パートだった。




web拍手 by FC2
2012⁄05⁄28 11:36 カテゴリー:*Cello♪ comment(2)
▲pagetop






?? 録音 ええ感じやで~?
UPしよっか?

プロじゃないんだから
完璧めざすよりも
まず楽しまないとー。

次やる曲、めちゃめちゃ背伸びして
こないだ発表会でしたのんのCDの
1番をすることにしたよ。
どーせ時間かけてやるなら
ジグソーパズルぢゃないけど
難しいヤツのほうが やりがいあるし とおもって。

先生にはドМさんですね~~と言われましたが。。
2012/05/28 21:04URL | 雨[ 編集]


>UPしよっか?

コロスど

>難しいヤツのほうが やりがいあるし とおもって。

M!どM!
あんだけ手が震えて、酒あおって、
それでも手震わして・・アル中ちゃかと思たわ。
悲愴な顔してるの横で見てて
絶対人前では弾かんとこ・・・弾くもんか!
て、決心固めたわ。
2012/05/28 21:30URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
