





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



家族旅行*高野山ー白浜 3日目


白浜旅行3日目。
普通のホテルのチェックアウトよりゆっくり目なので
朝ご飯を食べた後にもちょこっと朝練♪

11時くらいに「とれとれヴィレッジ」を後にする。

白浜と言えば・・・
ってなくらいベタな観光スポットの一つ
三段腹・・ならぬ三段壁へ

<写真撮るの忘れたので脳内で想像して見よう!>

千畳敷の南海岸にそそり立つ高さ50mの断崖。
岸壁の手すりの向こう側に「いのちの電話」の看板が立っていた。

さらっと、次の地点千畳敷。
17.jpg

そして、車中から円月島。
18.jpg
正式には「高島」というそうな。

ぐるっと半島をまわって、とれとれ市場に戻ってきてお昼ご飯とお土産購入。

帰りの車では何度も気を失っていた。
ずーっと運転していたピヨ吉に、
何度も「運転を代わろうか?」と聞いたけど
あっさり却下された。

家族旅行らしい旅行は、ほーんと久しぶりだったので
たっぷり楽しめてよかった。
いろいろあったけどよかった。




web拍手 by FC2
2012⁄05⁄22 16:26 カテゴリー:*Diary comment(4)
▲pagetop






綺麗な景色、精進料理も美味しそう!
お宿も良い感じ。

高野山にキャラはいらんは同意。
お母様の「軽いわ」がツボりました。

そして妹さんと二重奏、いいな~
いつか私も参加させてね(^_^)

><写真撮るの忘れたので脳内で想像して見よう!>

隣でちいが寝ているのもあって、三段腹しか浮かんで来ないわ( ̄~ ̄)
2012/05/23 01:06URL | たま[ 編集]


宿はよいよ~♪
何よりリーズナブル♪

>いつか私も参加させてね(^_^)

やろ~やろ~♪
さっそく曲を選ぼうっと(*'-')

2012/05/28 12:05URL | ななしのごんべえ[ 編集]

おちかれ~~
ひさしぶりの旅行で 楽しかったね。
ぴよちゃんには いろいろご迷惑をおかけしまして。。

また楽器持って どっか景色のいいとこいこね☆

おねぃちゃんのイライラメーターが
赤ゾーンに入るぞ~入るぞ~と見てるのも
けっこー 楽しかったけど
そろそろええかげんあきらめなはれ。
いまさら変わるワケがナイ。
2012/05/28 21:11URL | 雨[ 編集]


>おねぃちゃんのイライラメーターが

一部地域に関してはエーテル並みの沸点になるねん。。。
昨日とうとう沸騰して水蒸気暴発してもたわ。
2012/05/28 21:41URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
