





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



家族旅行*高野山ー白浜 2日目


白浜旅行2日目は、まさかのワールドサファリ
小さい子供もいないし、寂れかけた動物園なんか行かないだろう・・・
釣り堀にでも行くか、観光スポットめぐりでも・・・とか思っていたら、
妹がパンダが見たいと。
ぺんぐぃんが見たいと。

まあ、いいか。
と思って行ったら、いきなりのエントランスドームで盛り上がる。
至近距離でペンギンが泳いでるし、フラミンゴは背後でポージングしてはった。
08.jpg

一番受けたのは、出迎えてくれているスタッフが持っていた
パンダのマペットぬいぐるみ。
中に手を突っ込んで動かしているんだけど、
赤ちゃんパンダを抱っこしてるように見える。
すっかり騙されたオカン母は
「軽いわ!」
と、抱かせてもらってもまだ気づかないほど。

どこかで誰かがイルカのショーにハマっていると言うのを思い出し、
見てみよう!と・・・!!!
こりゃハマるわ。うん。
写真を撮るのも忘れるくらい面白かった。

09.jpg
これは舞台に上がる前の楽屋風景。
イルカが飼いたくなった。

次にジープに乗ってサファリツアー。
10.jpg

思ったより小規模だったけれど、

11.jpg
キリンにニンジンをあげたり

IMG_2341.jpg
檻越しではなく、すごく間近で見れるのは面白かった。

で、パンダ。
12.jpg
背中にチャックがないか探してしまうほど
愛嬌たっぷりのしぐさ。
ベタなオッサンのコントのようだった。

私はパンダよりペンギン♪
13.jpg
鳥というより魚やね。

14.jpg
おちゃめなイワトビペンギン。
連れて帰りたかった。。。

お昼に妹が食べていたパンダカレー
16.jpg

と、私が頼んだパンダカプチーノ
15.jpg

入場者は多すぎず少なすぎずで
ゆったりのんびり楽しめた♪
サファリパークから宿泊先に戻って温泉三昧したあとは
ピヨ吉の迷惑かえりみずに また練習~♪♪

3日目へ続く。。。




web拍手 by FC2
2012⁄05⁄22 15:57 カテゴリー:*Diary comment(0)
▲pagetop







コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
