





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



レッスン33


1回とばしでひと月ぶりのレッスン。

・・・。

あまり代わり映えせず。
なのに、課題は増える。

ウエルナーは41ページを再課題。
なのになのに、42ページも追加。

ずーーーっとやってるバッハ無伴奏1のGIGUEは
まだまだ音程が不安定。
2~3カ所指番号を変更して再課題。

今回から始まったバッハ無伴奏1のプレリュード。
最初の6小節は、4・4だったスラーを8個スラーに変更。
もたつきながら、さらに次の6小節も宿題が増えた。
指がもつれそう。。。

センセ鬼かも。

4月に発表会があるので出てみないかと言われた。
もちろん断った。ら、

「人前で弾くと、腕があがりますよ」だそうだ。

けっこう大きな会場だと聞いたので、

「無理無理無理無理!
 こぢんまりしたアットホームな発表会とかだったら
 いけるかもだけど・・・ごにょふぉにょ・・」

と、逃げるつもりで言ったのに、

「あ!それなら5月の方にしましょう!
 あ!○○さん(他の生徒さん)も曲決まってますよ!」

「・・・・。」

その人の曲がピアノとチェロ2台だそうで、
「あっ!そうだ!!伴奏の方を弾きませんか?♪
 いい考えかもぉ~♪」
とセンセの頭の上に電球マークが灯っていた。

とりあえず、
「前向きに考えようか考えてみます」とお返事した。
みんなはすすめるけど・・・
緊張の後の開放感とか達成感とか、わかるんだけど・・・
やっぱ無理。
そゆのは無理。



web拍手 by FC2
2012⁄02⁄10 17:37 カテゴリー:*Cello♪ comment(0)
▲pagetop







コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
