





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



モチベーションアップに。。。


先々週のレッスンをお休みしたので
来週のレッスンまで一ヶ月も間が空いてしまった。

今ちょっと訳あって、仕事の方は長期休暇をもらっている。

思う存分レッスンもできるはず・・・なのに、
最初の1週間はまともにチェロに触る事さえしなかった。

えぇぇーーー、チェロ・・・。
もう、いいかな。。。

とかさえ思ってしまった。

モチベーションアップに
弦を交換してみようとショップへヅン太(チェロ)を連れて行く。
ついでにエンドピンも変えてみた。

IMG_1814.jpg

A線以外はラーセンからスピロコアに変えてみた。
好みの音色かどうかはおいておいて、別人のような音になった。

    * * *

家でゆっくりすごせたらやりたかった事とか
たくさんあったはずなのに、
いざ休んでみると、働いていない罪悪感で
押しつぶされそうになっている。

ちょっと気持ちも落ち着いたので
専業主婦っぽく、お弁当を毎日作ったり
洗濯物もこまめにしたり、
ルンバを見張ったり。。。
他に何をすればいいんだろう。。。

それだけじゃナニがアレなんで、
ぽつぽつとやりたかった事を実現して行こうと思う。

まず、塩漬けにしていた株を動かして
デイトレードを始めた。
昨日は495円儲けた。
9時から3時まで目一杯パソコンに釘付けになって
495円。
読みはいい線いってるんだけど、
タイミングが難しい。

あと、ピヨ吉にさせようと思っていた自転車でGO計画。
なんだか楽しそうなので、ミニベロかクロスでも買って
ポタリングに行こう。

業務連絡:たまりん、暖かくなったら淡路島コースに行こうね





web拍手 by FC2
2012⁄02⁄04 12:54 カテゴリー:*Diary comment(2)
▲pagetop






別人のような音w(゚o゚)wチェロの世界は深いんだなあ。

>家でゆっくりすごせたらやりたかった事とか
たくさんあったはずなのに、

あるある、やるやる(ルンバ見張りとか)と、とっくにぎうぎう仕事していない私も頷いてしまった(^^;)
忙しすぎた人は一度初期化しないと誤動作するんだよきっと(゜゜☆\
ウチは今ダンナがぎうぎうだけど、メンテナス期間中でも以降でもまたおいでませ。ポタリングしませう。

淡路島コース了解(・o・)ゞ
淡路島は4月前半頃がいいな(^o^)ノ
2012/02/06 10:21URL | たま[ 編集]


>忙しすぎた人は一度初期化しないと誤動作するんだよきっと(゜゜☆\

バックアップ機能がアレなもんで、初期化したら二度と復帰できない気がする・・・。

えーーと、どちらさんでしたっけ・・とか(^-^;;

>淡路島は4月前半頃がいいな(^o^)ノ

おお~!
桜のシーズンね(^_-)b
2012/02/06 21:54URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
