





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



20年前のラブレター


今日はタイヘンな事が刻まれた日でもあるけれど
甥っ子の誕生日。

何を隠そう、今年の私の抱負は「家族みんなの誕生日を忘れず祝う」なのだ。
さっそく携帯メールを送った。
メールの履歴を見ると、その前のメールは私の誕生日のお祝いメッセージだった。

この甥っ子が20年前に初めて書いたという「おてがみ」を
ずーっと会社の引き出しにしまってある。
たまーーに開いてみて、じんわりニンマリしていた。

IMG_1690.jpg

手紙の内容はともかく、
下のくりぬいてあるのは
飾り??

おまけ
IMG_1691.jpg
裏に書かれていた謎の数式。。。
「こたえ」る気はあったんだろうか。



web拍手 by FC2
2012⁄01⁄17 10:23 カテゴリー:*Diary comment(4)
▲pagetop






謎に満ちた手紙だね。
切り抜きとか6つの金貨とか。

こんな可愛いお手紙くれた子、
今どんな感じに成長したのかな(^_^)

従姉妹は20人以上いるけど甥姪はいないんでうらやましい。
2012/01/17 10:55URL | たま[ 編集]


ひゃ~~~
よくとってたね~~。 爆笑~~~!

たぶん切り抜きは書く前にしてるから
1UPキノコかなにか書いて切り取った後の紙をつかったのかも。

裏の数式は おねぃちゃんに解いてもらうモノで
こたえ欄がつくってあるわけやね。

ちなみに『6つの金貨』は当時売り出し中のゲームの名前ですわ。

ということは
ラブレターというより ただのおねだりの手紙??
いやいや。

私ももうすぐ誕生日。
かえっておねぃちゃんにお手紙書こうっと。
2012/01/17 12:23URL | 雨[ 編集]


FB リンク貼ったら怒るやろから
画像拝借しま~~す!
2012/01/17 12:36URL | 雨[ 編集]


はぁ~~~
かわいかったなぁ・・あの頃は( °x°)

>今どんな感じに成長したのかな(^_^)

それが、あーーた。
可愛さはともかく、ボーナスもらったからってお金を引き出したって日に、
たまたま居合わせて、冗談でお小遣い~♪って言ったら気前よくくれるのよ。

>かえっておねぃちゃんにお手紙書こうっと。

いい子に育ったもんだ。親はこんなだけど。。。
2012/01/17 13:56URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
