





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



社長観察日記「カスタマーに電話をかける」


突然銀行のネットバンクに繋がらなくなって不機嫌な社長。
この間私がIEをバージョンアップしたのが原因だと思ってる。
「あんまり経理のパソコンは触らん方がええで」
と、わかったような口を
セキュリティ設定やあれやこれや触ってもわからないので
「カスタマーに電話した方が早いで」と言うと、さっそく電話していた。

原因はパソコンの日付がなぜか2002年の1月1日になっていた。
それを直したら電子証明が有効になってログインできた。

大喜びの社長。
「すごいな○○さん(カスタマーの電話をとった人)!
 俺でもわかるように説明してくれたわ!すごいな!!」
と、いたく感動していた。

そりゃまぁ、そーいうお仕事ですからねぇ。



web拍手 by FC2
2011⁄11⁄16 12:45 カテゴリー:*Diary comment(2)
▲pagetop






ほんとに大変なお仕事なんですね。
パニクった〇〇や××の相手するなんて
横で聞いてるだけで イィィ~~っとなるわ。
2011/11/17 14:31URL | 雨[ 編集]


クリックしても反応がない!
と怒り出す前に、自分がどんな(誤)操作をしたか
胸に手を当てて思い出して欲しいもんだわ。

私も沸点が低いからカスタマーの仕事はできひんなぁ。。。
すぐ、お前はバ○か?とかア○か?とか言っちゃいそう。
2011/11/17 19:42URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
