





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



主婦(のフリするの)は辛いよ


苦情以来、「夜の練習は21時まで」と(自分で)決めてから
家に21時に帰り着くことができていない。
ということは、練習もさっぱりできない。

しょうがないので「22時まで」にあっさり変更。

しかーし、
早めに帰れても家着20時がやっと。
早く帰った日くらいはご飯を作ろうと仏心を出すと
片付けやらなんやらで、あっという間に21時半。

・・・・。

昨日はちょい早めに帰れたので
晩ご飯の用意だけして、あとはセルフで食べててもらう。

昨日のメニューは
『鶏肉のバルサミコ甘酢あん掛け』

ピヨ吉曰く
「これって初めてのメニューやね(^-^)。」

とお気に入りのご様子。
気に入るオカズだと、いそいそご飯をオカワリするのでわかりやすい。

「これって、はっ・・はっぽ・・う・・さい?」

八宝菜が酸っぱいか!



web拍手 by FC2
2011⁄10⁄14 14:15 カテゴリー:*Diary comment(2)
▲pagetop






毎日遅くまでお疲れ様!

酸っぱい八宝菜かあ(笑)
美味しいかもね(^_^)
うちも昨日は鶏の酢っぱ煮でした。
ブッコロリをたくさん食べたなあ。
2011/10/15 00:08URL | たま[ 編集]


>ブッコロリをたくさん食べたなあ。

いいないいな、産地直送(5分)のブッコロリおいしかったなぁ~(*^-^*)

野菜をいっぱい入れたんで
酸っぱい八宝菜=甘酢あんかけ
みたいな感じになったとですよ。

どこでもドアがあれば
たまりんとこで晩ご飯よばれて帰れるのに・・・

そだ!
当番制にしてさっ!
月水金はたまりんとこで、火木は桜庵。
んで土日は各自。なんてどぉ?
(さりげなくたまりんの方が1日多いのはスルーで)

2011/10/15 10:04URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
