





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



過密


昨日、ゴン太を隔離していた部屋のドアが少し開いたままになっていて
留守の間にモモの教育的指導があったのか、
少しは遠慮することを覚え、LV7くらいになったゴン太。
あいかわらずコマは怒りっぱなしだけど。

とりあえず、大喧嘩はしなさそうなので家庭内別居を解除してみる。

涼しく・・・を通り越して寒いほどの夜、
いままで思い思いの場所で寝ていた猫達は布団に集まって来た。
他の3匹の緊張状態をおかまいなしに
ベストなポジション取りをするゴン太のKYっぷり。

スクリーンショット(2011-10-04 15.40.59)


A:ゴン太
B:コマ
C:ウメ
D:モモ

もちろん向かって右がワタシ。



web拍手 by FC2
2011⁄10⁄04 15:43 カテゴリー:*Cats comment(3)
▲pagetop






図入りでわかりやすい(笑)!
なんだかんだとゴン太くんは4匹目におさまっちゃったね。

向かって右側の人がもうちょっと遠慮がちに寝れば過密度は下がるのでは…
2011/10/04 17:01URL | たま[ 編集]

(´_`。)
いちばんかわいそうなのは やっぱりピヨちゃん・・・
2011/10/04 22:47URL | 雨[ 編集]


>向かって右側の人がもうちょっと遠慮がちに寝れば過密度は下がるのでは…

えへへへへへへ(^-^;;
猫をよけながら足を伸ばしたりすると
どーしても斜めになっちゃうんですよね(((^-^;A

>(´_`。)

甘やかしたらクセになるよってな。
2011/10/05 19:13URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
