





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



ずーん・・・


自業自得。

最近ちょっと仕事が立て込んでいて、
家に帰るのが11時くらいになる。
一昨日もチェロに触りもしなかったので
昨夜はちょっとだけ・・・のつもりで弾いていた。

PM23:30 ドアチャイムの音

しまった・・・・
ドアを開けずとも120%想像がついた。

夜中に、窓は全開で、消音機もつけず
調子っぱずれの音が針の跳んだレコードのように
繰り返し繰り返し・・・・

当然苦情も来るわな。
今までが無神経すぎたんだ。
まったくもって、完全にこちらが悪い。

こーゆうのにすごくナーバスになってしまう。
なんか、臆してしまって弾けなくなってしまった。
怒鳴り込んでこられる夢を見たら最後。
ノイローゼになってしまう。

ああ、穴があったら籠りたい。。。。



web拍手 by FC2
2011⁄09⁄30 21:25 カテゴリー:*Cello♪ comment(4)
▲pagetop






落ち込まないで~。
やっちゃった、テヘッ☆でいいと思うよ(^^;) 
はっきり言ってもらった方が後腐れないと思うし。

2011/09/30 23:30URL | たま[ 編集]


わたしもきをつけよーっと。
やっぱり防音室 欲しいなぁ…
2011/10/01 00:23URL | 雨[ 編集]


なんか忙しいときって
勢いでやってしまいますよね~。
チェロの低音は特に響くし。
サイレントチェロで夜中対策を♪
2011/10/01 09:36URL | rauloop[ 編集]


>やっちゃった、テヘッ☆でいいと思うよ(^^;) 

そーなのよね、ぐじぐじしててもテヘッ☆ってしてても状況に変わりはないんだから・・・と言い聞かせてるんだけんどもさ・・・
こーゆーとこ意外に小心者なのね(;_;)
とは言っても半分くらい回復してるけど(^-^;;;

>やっぱり防音室 欲しいなぁ…

レンタルあった。
http://www.yamaha-yml.co.jp/rental/c/c3010/
でも、どこに置くんやって感じ(^-^;;

>勢いでやってしまいますよね~。

そうなんスよね。
ちょっと冷静に考えれば微分積分問題より簡単なのに。。。

>サイレントチェロで夜中対策を♪

むふ(^m^)
2011/10/01 14:47URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
