





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



正宗、十兵衛、ジャック、鬼太郎・・・


先日保護したニャンコは必要な処置をするために
速攻で動物病院へ連れて行った。

触診からはじまり、血液検査、ノミ処置、虫下し、
ワクチン注射、鼻づまりを解消する呼吸器(?)、
それに、
検査の結果次第で去勢手術もすぐできるというので
まとめてお願いし、念のため入院させて術後の様子を見てもらうことにした。

今日、病院へ迎えにいくと
FIVキャリアということがわかった。

めっちゃショック。

ただでさえ可愛い盛りを通り越してるし
片目は膜が癒着してしまって治らないというハンディ・・・
貰ってくれる奇特な人もいないだろうと
半ば飼うことを考えはじめてたのに。

うちではとても隔離しながら飼うのは
スペース的にも家の構造上無理だし
何より保護猫ちゃんは猫嫌いっぽい。

興味津々のコマの姿を見ては
うーうーしゃーしゃー言いっぱなし。

うーーーん。。。
どうしよーーーーー。

とりあえずアレだ。
呼び名を考えないと。

社長「片目やったら丹下左膳かトラヒゲ(黒ひげの勘違い)やな」

渋すぎや。



web拍手 by FC2
2011⁄09⁄13 23:02 カテゴリー:*Cats comment(2)
▲pagetop





丹ちゃん
条件としたら
今猫いないし
申請したら 買ってもいいマンションだし
私がルールブックやから
私が飼うっていったら飼えるから
うちがちょうどいいんだけどなー。
アレルギーの治る薬 切望。
2011/09/14 08:02URL | 雨[ 編集]


>私がルールブックやから

民○党のマニフェスト並みの効力やったりして(^m^)
2011/09/14 09:50URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
