





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



コマ2歳


ココから2年。
コマも2歳。
早いなぁ・・・月日の経つのは。

IMG_1064.jpg

袋があれば、とりあえず入る相変わらずのコマっぷり。

栗ちゃんもおめでと~♪



web拍手 by FC2
2011⁄08⁄28 12:07 カテゴリー:*Cats comment(8)
▲pagetop






こうして 頭を上から見ると
ちょっと 爬虫類系の複雑模様やね。
コマったコマった。

2011/08/30 02:02URL | 雨[ 編集]


いま 訪問者リストみたら

女子高生日記★もうすぐ女子大生♪たぶんw♪
管理者 : さくら

てのがあった。

え… おねぃちゃん………


2011/08/30 02:05URL | 雨[ 編集]


>ちょっと 爬虫類系の複雑模様やね。

ほんとだ。。。もう頭なでられへん・・・

今朝窓の外を見ると木にしがみついているコマが・・・
いつのまに脱走したんや(-_-;;;

>女子高生日記★もうすぐ女子大生♪たぶんw♪

えへ(*'-')
ってそこまであつかましくなわ。
訪問者リストって?
2011/08/30 16:12URL | sakur@[ 編集]


コマちゃんお誕生日おめでと~。
乙女座の男の子なのね。
あれから2年…って、もうそんなに!!?
ワンパターンだけどホントに早っ。

>今朝窓の外を見ると木にしがみついているコマが・・・
ネコも2歳はわんぱくざかりか(^^;)

姉妹漫才面白かったですv-218
2011/08/31 00:38URL | たま[ 編集]


実は栗の誕生日をいつにするか未だに悩んでたのでした。。。
8/28?29?でOK?

本日時点で3.8Kg。
飼い主に似てきました。。。
2011/08/31 03:10URL | エイジ[ 編集]


>あれから2年…って、もうそんなに!!?

そなのよねーーっ。
1歳と思ってたら、あれ?あれれ?な感じです(^-^;

>姉妹漫才面白かったですv-218

うっ、ついところかまわず(^-^;;;;;
私の可憐なイメージがぁぁぁ


>8/28?29?でOK?

8/28でOKです。
その日の夜中に拾ったんだけど、
へその緒もついてたくらいだったんで、
生まれたてのホヤホヤだったと推測しました(^-^)b

飼い主も甘々?(^m^)
2011/08/31 23:24URL | sakur@[ 編集]


訪問者リストって 管理画面の
自分のブログに来た人で
足跡つける設定にしてるひとの正体がわかるとこ。

昨日も来てた… おねぃちゃん…
2011/09/01 00:10URL | 雨[ 編集]


>昨日も来てた… おねぃちゃん…

うふっ(*'-')

うーむ。。。
今度ゆっくり探してみよう。
拍手コメントも、一回たどり着いたけど迷子ちぅ・・・
なんか機能が多すぎて女子高校生にわぁつかいこなせないっていうかぁ
うふっ(*'-') うふっ(*'-') うふっ(*'-')
2011/09/01 09:58URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
