





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



盆休み二日目。


朝6時 蝉の声で起こされる。
コーヒーを入れたりぼーっと過ごしていると
視界の端にチェロが。
40px-Music-segno.png
とりあえずぼんやり弾きはじめると、異音がする。
D線のF#を鳴らすと
カタカタカタみたいな音。

え、ウルフ?

ググってみると、確かにウルフはF#だけど、
その名の通りオオカミの遠吠えのような音のはず。
試しに、もっかい F# F#-----F#・・・
やっぱりカラスが含み笑いしてるような音がする。

もう一度同じような症状の人はいないか
ネットを徘徊するため2階に上がる。

ネットしてたら面白い記事にふと目がとまり
つい読んじゃって、芋づるであちこち徘徊してるうちに
本来の目的をすっかり忘れてしまい、再び1階へ。

喉が渇いたので冷たいお茶をコップに注いでソファに座ると、
視界の端にチェロが。
       dal segno

練習はそこそこにして庭に出ると
なんとも残念な状態。
毎年夏になると木は全て切り倒し(蝉が恐い)、
コンクリートで埋めたくなる(雑草対策)。
知らんぷりするつもりが、
ちょっとだけ、この辺だけ、ここまで・・・
などと雑草を抜いていたら、あっという間に抜いた雑草の山ができた。

自分を褒めてあげたい。
だれも褒めてくれないから。

少しは『どっかの空き地』状態から『手入れのずぼらな庭』状態になった。
半分だけど。

     ♪ ♪ ♪

明日は一泊で伊勢方面にお出かけ。
最近、水槽の暴れん坊になってきている
去年採ってきたこの子↓を里帰り(放流)するためだ。





web拍手 by FC2
2011⁄08⁄13 16:29 カテゴリー:*Diary comment(2)
▲pagetop






異音でよかった。
異臭かと思った。
2011/08/15 11:21URL | 雨[ 編集]


>異臭かと思った。

いやん
2011/08/15 22:59URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
