





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



騒音元


写真 11-08-09 8 05 03
練習コーナー。
(若干関係ないモノもあるけど、そこはほれ・・・)
※注:電子ピアノはお飾りです。

いつもは椅子にウメが乗っているけれど
練習しようと近づくと、殺気を感じて逃げてしまう。

チェロを弾き始めるとおんぶ状態から肩車状態によじ登ってくるのはコマ。
アップボウの弓先で真剣白刃取りの訓練をしたり
メトロノームで動体視力を養っていたりと、なにかと邪魔をするのも
困ったニャンのコマ。

足下でパトラッシュのように横になってたり
電子ピアノの上でおとなしく聞き惚れている(?)のはモモ。
3匹3様。

ゴシュジンが起きても最後まで寝ているコマ。
   ▼
写真 11-08-09 8 05 57

「うるさくて寝てられないから、朝練はやめてぇニャァ・・・」



web拍手 by FC2
2011⁄08⁄09 11:19 カテゴリー:*Cello♪ comment(2)
▲pagetop






>電子ピアノの上でおとなしく聞き惚れている(?)のはモモ。

ネコの聴覚は超敏感なので、演奏中側にいるってことは相当な愛が…
うちのネコたちは全員、蜘蛛の子散らし寿司です(--;)
2011/08/09 13:25URL | たま[ 編集]


>演奏中側にいるってことは相当な愛が…

飼い主に似て音痴音の不自由なネコなのかも。
ちなみに私は方向も不自由な人です。はい。

>蜘蛛の子散らし寿司です(--;)

これ・・・うぷっ
想像しちゃったじゃない(ToT)
2011/08/09 17:15URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
