





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



おすすめの理由


ピヨ吉はかなり長い期間歯医者に通っている。
自宅近くの歯医者は、なかなか予約が取りにくいらしく
仕事が長引いたりすると予約時間に間に合わず、
キャンセルしたら次の予約は2~3週間後になるらしい。
そんなこんなで1年経ってもまだ仮歯状態だった。

それで、通うのにも融通の利く職場近くの歯医者に変えることにしたらしい。
職場付近には3件歯医者があって、
おすすめの歯医者を職場の数人に訪ねたところ
みんな揃って同じ歯医者をすすめたそうだ。

その理由は、

「女医さんのおっぱいが大きいねん」

だそうだ。

そしてピヨ吉はすすめられるまま
その歯医者に通っている。
いそいそと。



web拍手 by FC2
2011⁄08⁄06 09:30 カテゴリー:*Diary comment(6)
▲pagetop






私の通っていた歯医者さんは、歯科衛生士さんが全員若い美人。
毎年、先生を中心にハーレム状態の写真年賀状が送られてきます。 
でも、田舎なんで患者の大半は高齢者なんだけどね。
2011/08/06 22:07URL | たま[ 編集]


うちの歯科の先生は
堂々とこう言い切ってます。

『衛生士の仕事は
 クリニックによってやり方がまったく違うので
 経験がある人でも
 結局 いちから教えないと使えないんだから
 採用する基準は顔だけ。』

ぴよ吉にいさまに
新しいパンツはいて行っても
歯医者さんでズボンは脱がへんで って
教えてあげてください。
2011/08/06 23:01URL | 雨[ 編集]


>田舎なんで患者の大半は高齢者なんだけどね。

いくつになっても男子は男子・・(-_-;;;

>採用する基準は顔だけ。

事務職は基準が甘いのかボーダーラインが地面すれすれとか?(^m^)
2011/08/07 08:00URL | 華麗な姉@深紅のバラ[ 編集]


あうう・・・
名前が源氏名になってた・・・
2011/08/07 08:01URL | sakur@[ 編集]


事務職は
美貌に加えて知性も要求されるねん。
大変やで。ほんまに。

2011/08/07 23:50URL | 雨[ 編集]


>歯医者さんでズボンは脱がへんで って
>華麗な姉@深紅のバラ

笑った~!
いい暑気払いになりました(^_^)
2011/08/09 13:11URL | たま[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
