





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



弁当


最近、お昼ご飯を食べた後
なんだか胃がもたれることがよくある。

体調が悪いのか?

とも思ったが、
ひょっとすると自分で作っている弁当のせいかもしんない。

何も考えず、気に入って買ったお弁当箱に
おかずとご飯を詰めていた。
昼休みにネットを見ながら、当然のように残さず食べちゃうんだけど、
ひょっとすると、量が多いのかも。。今更気がついた。

自分で自分の量がわからない。。。




web拍手 by FC2
2011⁄06⁄01 14:23 カテゴリー:*Diary comment(3)
▲pagetop






幼少の記憶をどこかに置いてきたかえるでございます(^-^)
食べる量ねっ、すっごく減ってると思いますよっ。
減ってるっつーか、思ってるより食べられへんなってる。

わたしコレだけでいいの?
と、思う量にしたら午後も居眠りしませんし
苦しくもならないです。

でも淋しい・・・もっと食べたいん。
2011/06/01 16:41URL | かえる[ 編集]


>ひょっとすると、量が多いのかも。。今更気がついた。
同じ!
若い頃の感覚でつくってると多いんだよね…
どんどん省エネになっていくのが悲しい(T_T)

メタ坊がいるので脂と炭水化物を節制する日々。
野菜ジュース・サプリ・玄米ごはんとがんばっているのにほとんど変わらず"(ノ_・、)"
2011/06/01 20:53URL | たま[ 編集]


>と、思う量にしたら午後も居眠りしませんし
>苦しくもならないです。

あ!やっぱそうなんだ!
なんか3時過ぎになると目がとろ~んとなってきてたんですよね。。
昔はそんなこと無かったのに(-_-;;

>どんどん省エネになっていくのが悲しい(T_T)

んだ、んだ、まったくだ。
省エネはいいんだけんども、
これっぽっちしか食ってねえのに
なして体重さ減れねえべさ!
(方言に意味なし)
2011/06/02 12:04URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
