





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



庭のバラとプロの薔薇


朝、庭に出ると甘ーい香りに包まれる。

写真 2011-05-17 8 19 04

今年のバラはたくましいと思っていた。

IMG_0904.jpg

▼ブラスバンド
IMG_0896_convert_20110517120558.jpg

▼ラブ
写真 2011-05-17 8 08 38

▼トロピカルシャーベット
IMG_0877_convert_20110517120249.jpg

▼モーティマーサップラー
写真 2011-05-17 8 19 29

▼えーっと、
写真 2011-05-17 8 19 43

▼・・・う~んと・・
IMG_0884_convert_20110517120319.jpg

▼・・・なんだっけ・・
IMG_0887_convert_20110517120514.jpg

これで、会社行かなくてよかったら「至福の時」と言うんだろな・・・
と心で舌打ちしながら仕事へ出かける。

母親に「咲いたよ♪」と画像をメールで送ると
「今から中之島のバラを見に行く」と返事があった。

正確には
「きれいだダウラー?今中の
島公園もきれいだそうーよ=」

んじゃ、一緒にお昼ご飯でも食べようと
メールすると、

「今から私も、行くよって
に、おーちやん(父)夕食位まで
に帰れば良い言って
くれたの!?なかです


と返事が。

▼中之島のバラ、ばら、薔薇、腹・・・
薔薇もすごかったけど、人もすごかった。

写真 2011-05-17 13 32 23

同じ薔薇がいくつかあったけど、
花の数も全然比較にならなかった。。

写真 2011-05-17 14 14 26

庭のバラがたくましいなんて失言でしたm(_ _)m



web拍手 by FC2
2011⁄05⁄17 16:14 カテゴリー:*Diary comment(3)
▲pagetop






バラ園はホラ、バラ園だから…ってフォローになってないか(^^;)
sakura邸のお庭も十分ステキじゃん!w(゚o゚)w
ずいぶん出来上がってきたね。
菜園の方も楽しみ。
2011/05/18 17:37URL | たま[ 編集]


>菜園の方も楽しみ。

それが・・・
イチゴは白く粉をふいたようになって
なかなか収穫できないし、
西瓜の苗は水切れを起こして
しおしおになっちゃって・・・
水田は土がやっぱ園芸用では無理があったようで
苗が浮いちゃって(T_T)
2011/05/19 09:45URL | sakur@[ 編集]


あらあら…(T_T)

まだこれから色々植えられるから元気出して~。
ウチはキュウリ・トマト・トウモロコシを植える予定(義母が(^^;)
2011/05/20 02:54URL | たま[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
