





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



オーストラリア旅行 その4


ゴールドコーストには観光ではなく、
朝10:05に飛ぶ関空直行便に乗る為に前日入り。

夜の9時過ぎに到着。
せっかくなのでサーファーズパラダイス(波乗り天国?)散策に出かける。
が、ほとんど店は閉まっていた。

207619_139941572745245_100001882088374_247653_5343662_n.jpg

ゴールドコーストの砂浜で砂を少し記念に持って帰った。
甲子園球児の様に。

ちょっと学習した私たちはホテルの受付の人に
飛行機の予定変更がないかを確認してもらった。
「変更はなし。」という回答に、
さらに明日の朝もう一度確認する必要の有無を尋ねた。
(妹が英語で)
「ない。」だった。
ふっふ~ん♪これでパーフェクト!
やるやん、私たち♪
なんて思っていたのに・・・・。

翌朝、10:05発の便に乗るため2時間前に空港へ行くと
6時発の飛行機がまだ飛んでいないとな。
2時間弱遅れで出発・・・2時間前に来た私たち・・・。
またまた空港で4時間あまりを過ごすことに。

216482_139941652745237_100001882088374_247657_6262012_n.jpg
空港にあった募金箱

気流の乱れが原因と言うことだったけれど、
某国の航空会社は乗客が催行定員に満たなければ
午前便を欠航して午後の便にまとめたりとかは
あたりまえにあるらしい。
恐るべし。

嵐のようなグリーン島、
雨不足で庭の芝生や植木の散水制限まであったというアデレードでは
雨、時々晴れ間、時々スコール的なお天気だった。
すっかり雨女(私のせい?)にされてしまった。
オーストラリア4日+往復移動2日の旅は
あっという間に終わってしまった。

次どこ行こ♪



web拍手 by FC2
2011⁄04⁄22 12:41 カテゴリー:*Diary comment(0)
▲pagetop







コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
