





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



オーストラリア旅行 その2


アデレードに住んでいる知人宅を訪問。
207610_139934319412637_100001882088374_247500_5040342_n.jpg
ゆったりとした平屋のかわいい家♪
なんと、この家で築50年だそうだ。
ウチの家は中古で築10年だと言うと「新しいね♪」と言われた。
こっちでは100年を越す家もざらにあるという。
いいな、そゆの。

218074_139933639412705_100001882088374_247449_3975253_n.jpg
ゴエちゃんも「またたび団」の仲間入り♪

ワイナリーで有名なアデレード。
丘風景が360°広がっていた。
208079_139933856079350_100001882088374_247464_4234520_n.jpg

いくつかワイナリーをはしごしながらワインのテイスティングをした。
205789_139933679412701_100001882088374_247453_3845106_n.jpg

海岸に寄り道してお散歩。
DSC_0149.jpg

海岸で会ったワンコ。
DSC_0167.jpg
御主人がラケットを構えると、数メートル先で待ち構え
ボールを追いかけているのがかわいかった。

この日の夜は、ピザをテイクアウトして、
少し寒かったので暖炉に火をつけてもらった。
DSC_0181.jpg
昔から外国映画で見て気になっていた、マシュマロを燃やすやつにトライ。
真っ黒になるくらい焦げ焦げにするらしい。
食べるとマシュマロとは全然違う食感。。。
食べ終わりかけの綿飴を固めたような感じだった。

216817_139934399412629_100001882088374_247507_4877634_n.jpg
暖炉の前で、ハチ(茶犬)とクマ(黒犬)とデミ(飼い主)。



web拍手 by FC2
2011⁄04⁄22 11:02 カテゴリー:*Diary comment(2)
▲pagetop






広いお庭と大きなおうち~!
海あり丘ありワイナリーもいっぱいで、
すごくいいところだね。

暖炉でマシュマロ、いいね。
焼き芋ぐらいしか焼いたことなかった。
今度やってみよ(^_^)

旅行記、読み応えあったよ~
もっと写真見たい気も…
また色々聞かせてね♪
2011/04/22 23:12URL | たま[ 編集]


やっぱ、街並みがオサレだよね。
どーして日本てきちゃないんだろ・・・(・_・)

>もっと写真見たい気も…

たまりんもフェイスブックに登録しよう!
アルバムが見れるよ(^-^)b
2011/04/25 14:11URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
