





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



うめぶ~


d0035051_1695182.jpg

あの愛くるしかったウメも、とうとうこんな姿に。
ダイエットフードに切り替えてもデブ街道ばく進中。
モモが4.4kgとダイエットしているのに、ウメは5.0kgに。
追い越してるやん・・・。




web拍手 by FC2
2007⁄07⁄09 16:11 カテゴリー:*Cats comment(4)
▲pagetop






えっ、5kg? ちいの方がスマートに見えるけど(^^;(ちいは5.6kg)
小顔なのかなウメちゃん。今もじゅうぶん愛くるしいよ~
モモちゃんはずいぶんスマートになったね。(^^

2007/07/11 22:36URL | たま[ 編集]


前から見るとお腹が牛のようにポッコリはみ出しているのよね・・・。
体の長さはモモより短いのに重いなんて(^-^;;;
ちいちゃんは男の子だし骨格が大きい子なのかな?
食欲旺盛な血筋なのかも(^-^;;;

2007/07/12 10:31URL | y_sakur[ 編集]


ミミは4kg未満ですが何か?
しかしウメちゃん、顔は小さいのにオナカが・・・。

2007/07/13 15:55URL | 雪風[ 編集]


やっぱウメが異常なのか・・・オンナノコなのに5kg越え(@_@;
もひとつウメには変なとこが。
ナァ~っと鳴いた後、かならず舌が出ているw
現在のミミ、ウメ、ちい と並んでいるところが見てみたい(^m^)

2007/07/13 17:49URL | Y_SAKUR[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
