





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



脱走犯捕まる



昨夜未明、大阪府○○市に住む無職UM・元♀4歳4ヶ月(写真左)と、同じく無職KM・元♂1歳1ヶ月(写真右)が脱走を図ったが数分後に捕獲された。以前も飼い主の隙をつき外に飛び出した際に味わった開放感が忘れられず、今回の犯行に及んだ模様。KMは塀外から聞こえる鈴の音で居所が判明するも、懐中電灯の明かりを怖がってなかなか飼い主の元へ来ようとしなかった。UMの方は駐車場の隅にしばらく隠れていたが、自主的にもどってきたと言う事だった。家に戻り何事もなかったように振る舞うUMとは正反対に、KMは自分で出て行ったにもかかわらず、べったりと飼い主にへばりつきながら「もう、帰れないかもしれないと思って怖かったニャ」と反省の意を示した。半外半家生活をするモモ氏は「いやぁ、あの子達がこんな事をするなんてとても信じられないよ。網戸を開けたのは私なのでちょびっと責任を感じるニャ」と毛づくろいをしながら語っていた。


つかの間の外ネコ気分を味わった2匹



web拍手 by FC2
2010⁄09⁄27 23:44 カテゴリー:*Cats comment(2)
▲pagetop






なんというリラックスした脱走犯i-278
捕物帖、お疲れさまでした。
私も何回もやってるけど、リード付きで脱走された時は見つかるまで冷や汗モノでした(--;

秋は外への誘惑が多いのかな?
昨日、脱走したらしい柴犬見たし。
飼い主も脱走したいよね、日常から…(うまいこと言ったi-234
2010/10/06 02:34URL | たま[ 編集]


脱走の理由はもちろん外への好奇心でしょうね。
特にコマは♂なので、よけい外に出たいのかも。
ウメは草を食べに行きたいだけみたいです。
食器をスプーンでカンカンと鳴らすと、すっ飛んで帰ってきました(^-^;;

>飼い主も脱走したいよね、日常から…(うまいこと言ったi-234)

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
2010/10/06 14:46URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
